07/21のツイートまとめ

  • 2016/07/22(金) 03:05:36

cherrynoir0032

ジムIIIの脚の内側ってVer.kaに使えたじゃないかと今更気付く。外側だけしか見てなかったから持ってた2機分ともにジャンクからも廃棄しちゃったよ…。まぁいいや今回は。 https://t.co/D1zPrccj17
07-21 23:30

一番行かなさそうな県が佐賀県かーw ゆーきち使おうよゆーきち #wbs
07-21 23:12

色味的にケロロロボ混ざってても違和感無いね https://t.co/A29F6lnR3q
07-21 22:54

RT @suzusiroseri: 突然脳裏をよぎった「あんこ入りパスタライス」がなんだったか思い出せない…
07-21 22:53

揺れっ
07-21 22:52

RT @GuPVOG2013: ~2011年までの、『茨城といえば』⇒水戸黄門2012年~⇒ガルパン
07-21 22:06

ロボ魂D-1カスタム買ったった。 https://t.co/hsAJhqqRHO
07-21 22:05

眠いぐわ
07-21 08:47

RT @mi_me_i: ローズヒップ「前に進めませんわーーー?!」 https://t.co/iQhSbp5Dur
07-21 08:45

RT @naonaonao789: ぬりなおしです https://t.co/O3AtHfd5dr
07-21 08:45

RT @Anavel_sato: 三兄弟撮影ナウ(*´ ˘ `*) https://t.co/h7CVPsIACd
07-21 02:35

CCさくらは古賀誠作監回がとにかく好き。(跳剣時16移輪鏡撃駆凍声)16話「さくらと思い出の虹」は輪をかけて全てが好き。さくらカード編では古賀さん作監回一話もないのが残念。DVD特典のも古賀さんー。 #CCさくら https://t.co/qtJJf3y34k
07-21 02:22

RT @ogugeo: NASAの木星探査機ジュノーが周回軌道に入り、木星が注目されている。木星全体の画像は通常は横から見たものだが、以前NASAが発表した下から見た画像が興味深い。雲が平行な縞ではなく輪になっている。via @TwistedSifter https://t.c
07-21 01:55

さっきのSSレイアース引っ張りだしたついでにガングリフォンのディスクPCに突っ込んだらiTunesに曲目データ出てきたよ凄い。 https://t.co/WuozBG24YQ
07-21 01:50

@ITEM87094 実はRGのライフルなんですの。シルエットはほぼそのまま使ってます。 https://t.co/KUZxfZuRFC
07-21 01:43

figma獅堂光が発表されて非常にめでたいのですが、鳳凰寺風リリースの際にはオマケで弓付けていただけませんか弓。弓道部なんだしSS版のメインウェポンなんだしいかがでしょう弓。 #figma #レイアース #セガサターン https://t.co/gI9pdLJWOo
07-21 01:38

Amazonの駿河屋送料まとまんないかなー。無理だよな-。
07-21 01:12

Stars Bless Youとんでもないな…買うか…?買うか…?
07-21 01:09

RT @OPERATORCHAN: 地元の教会と葬儀場がポケモンジムになってる件 https://t.co/LZaFVjiRfV
07-21 00:44

目指せVer.kaっぽいライフルその2。 https://t.co/4f29NVaoNC
07-21 00:40

プライムの「新幹線大爆破(1975)」意外に面白かったんだけど、一番驚いたのはFAXが出てきたこと。
07-21 00:21


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)