07/20のツイートまとめ

  • 2016/07/21(木) 03:05:26

cherrynoir0032

RT @fujita_kazumi: 配布が始まったガルパン×警察なうちわ、大洗交番のお巡りさんに聞いたら、人が集まるところで配る予定で日程調整中、大洗交番での配布はありません❗秋にはこのイラストのA4サイズのチラシ配布もあるそうですよ🎵 #garupan #oarai htt…
07-20 23:02

RT @k2batto: モリビト2号エクステンド ウィンヴルガと似てるようで・・・?^^ https://t.co/4L2Fprdxy1
07-20 23:01

RT @kikuchi_tsutomu: 息抜きに轟雷ちゃん落描き早く夏コミの原稿終わらせて猿のようにプラモつくりたい#フレームアームズ・ガール https://t.co/qWT4OSGaiT
07-20 23:01

RT @sae980: 改めて土星の環を眺めてみると、こんなところに落とし物をしたらまあ見つかりませんね。文字通り例えようのない広さです。そんな絶望感を感じるほど例えようのない広さを、その一片でも描けたらという挑戦でした。#sbr_gx 放課後の #プレアデス
07-20 22:57

RT @sae980: 土星に行ったら一体どんな景色になるのか? それをシミュレートするために、イメージボードの品川さんに作ってもらった資料。土星とその環の正確な対比です。汎用性きわめて高し!#sbr_gx 放課後の #プレアデス https://t.co/C0zEDJ
07-20 17:55

RT @k2batto: チャンピオンRED10月号 来月8/19発売「人狼機ウィンヴルガ」主人公機 ホントはちゃんとした設定画を出したいとこだけど、僕のことだから描いていくうち形変わっちゃうんだろうなぁ・・・設定画と作画は別物だと思ってます https://t.co/C4
07-20 09:15

RT @kotobukiyas: おはようございます。さぁ、人類にとって偉大な飛躍となる一歩を踏み出しましょう!#月面着陸の日 #今日は何の日 https://t.co/w7FX1aAozO
07-20 08:59

RT @G1_BARI: レイアース、こっちも立体化されたら良いなぁ…( ̄ω ̄) https://t.co/a8uDiTjuVy
07-20 08:57

@k_ninetails FTOとGTOはパーツ共有できますからキット化しやすいですもんね!( ̄▽ ̄) NSXも出ますようにw
07-20 02:06

figmaの光だとぉぉぉぉっ!? RTマジか買う。というかこれはあれか。FTOキット化の布石か。
07-20 01:33

RT @figsoku: 【魔法騎士レイアース】figma「獅堂光」12時頃予約開始【Amazon予定地】https://t.co/3aR2KxjyiR https://t.co/9wGbcM9Pju
07-20 01:32

RT @end_0808: "真打参上!"ミニ四駆ボディ「クルセイダーMkⅢ」デジタルガレキ、WF・@3DGAN さん卓にて配布決定です!見本品も展示する予定ですので是非お立ち寄りください。#mini4wd #模型戦車道 #wf2016s https://t.co/Om4x
07-20 00:40

@t_Marx RGベースのおかげで中身抜くのが楽ですw グリップ下のリングもなんとかしないとですね。
07-20 00:35

目指せVer.kaっぽいライフル。 https://t.co/WdQcuyUmDA
07-20 00:27


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)