07/17のツイートまとめ

  • 2016/07/18(月) 03:05:47

cherrynoir0032

RT @AMaToU_Teio: ななちゃんなんかまた一緒に寝かせてしまった https://t.co/sGMdmm0y5z
07-17 23:59

@t_Marx 残す難関はふくらはぎ周りなんですが、まあくすさんの制作工程拝見したらパテ盛りスジ彫りのご様子。…やってみようかな…。参考にさせていただきますm(_ _)m
07-17 23:55

RT @shirowanreport: R/Qのレイアース作例、完成!塗装のイメージはプラスチックスタイル表紙のゴウト・ミラージュ(カイゼリンにあらず) https://t.co/a8t1JznMy5
07-17 23:27

@t_Marx ありがとうございます!展開はしないですけどねー。よくよく見比べたらジム改の方が形状近かったので突貫工事です。
07-17 22:51

今日のRX-78 Ver.kaはスネ後面とリアスカートのジム改置換となりました。背面がパッチワークと化しております。いやはや今土日で本体塗装に入るつもりだったんだけど、手を入れるところがまだまだ出てくる(^_^;) #ガンプラ https://t.co/Qdnh7VkJQB
07-17 22:46

RT @LED_Suezo: MJすげー状態良いwそして中身wwwこれが出た時、俺が15歳か、、、 https://t.co/MKq62Askx9
07-17 22:35

RT @mayohineko: リハビリ絵。ドゥーチェが可愛すぎて泣くドゥーチェ https://t.co/ea9pXK0ozL
07-17 21:24

RT @yononaka_poison: ゲルググ・ゲルニカ完成。出撃はしない。 #Picasso #ピカソ https://t.co/NH0tNXkxdD
07-17 19:33

RT @Denpatounokai: 海外「また日本がやったぞー!」 日本発の特殊なペンに海外ネットが大騒ぎ https://t.co/tetlSI5NXN
07-17 19:31

光を灯す/future with bright lights https://t.co/K1ZrgnzTDv @YouTubeさんから
07-17 19:29

RT @Mister_Metabo: 昔のナムコのカートリッジ裏面って面白かったんだけど、あんま憶えてる人が周囲にいない。特にギャラクシアンの「このカートリッジをバットでジャストミートするなど考えただけでも恐ろしいことです」は強力。あとゼビウスの取説は良い事言ってる。 http…
07-17 19:21

@ITEM87094 おお、なるほどなるほど。拝見するに脹脛周りジムカスタムのままでもいいですね! 参考にさせていただきます(`・ω・´)ゞ
07-17 18:44

RT @ITEM87094: おでこにシール貼るだけで放置してたガンダムなんちゃってka完成です! https://t.co/HU4sfew2Dt
07-17 18:38

もしかしてマラサイって金色で塗ったらキングスカッシャーになる?RT
07-17 18:29

RT @hi_roge: 本日の倉敷市民会館の模型展示会。引かれる作品が沢山ありました。楽しかった。 https://t.co/3TmE0FGsuJ
07-17 18:27

RT @hirofumix_plus: ありゃ?アキヨドでも確認 https://t.co/tJ796GoM0q
07-17 18:21

RT @sencam: 鹿島臨海鉄道ガルパンラッピング列車1号車確かに所々塗装も禿げてここまでか~1号車さよならイベント行けないけど大洗町とファンを繋ぐ列車だったのは確か!人の思いを乗せて走る鉄道を体現した車両ですね~ご苦労さまでした。 https://t.co/VwO
07-17 18:15

RT @JSKkSd0qMoivIwY: アトラスガンダム完成〜 http://t.co/04BFTKWPgc
07-17 18:14

@ITEM87094 うう、そこ突かれると痛いw ジムカスタムと違いすぎますし、誤差の範囲内ということにして細かいところは目を瞑ろうかと思ってるんですが、後ふくらはぎだけなんですよねぇ。うーむ。
07-17 18:14

RT @LED_Suezo: こんなの見たら買うやろ https://t.co/eXKa42nfGr
07-17 18:00

プライムビデオの戦国自衛隊1549観てるんだけど、濃厚で骨太だったArk Performanceのコミカライズ版に比べたら緊張感も無いしテンポも良くないしキャラクター造形も一人残らず作り物感があれだしなんで他にも諸々まだ35分だけどもういいかにゃー。
07-17 17:52

Amazonプライムにあったヤング・シャーロックが結構面白かったんだけど1985年と聞いて驚く。
07-17 17:06

RT @GAKUJIRA: アートミックのS社長の本業はアニメーションのプロデューサー。そしてイラストレーター。モスピーダのボックスアートは僕が原画を描いて、S社長がイラストを仕上げていた。これ全部、社長の仕事。 https://t.co/gWprg0ocRF
07-17 17:03

RX-78 Ver.ka、ジムカスタムの脛裏(ここ人体的に何て言うんだ)を削ぎ落としてジム改の同部分を移植してみました。なんとかなりそうです。もう片方もやらなくちゃ。 #ガンプラ https://t.co/ihJCijJop0
07-17 16:38

RT @hibimeganesama: 暑い日の西住殿 https://t.co/iVzRRXgAL2
07-17 16:09

えー、待ってー。会長のぬいぐるみもう出てるの?通販はー?グレンラガンの情報もいいけど会長のぬいぐるみの情報どこー?…ああこれかRT。店頭速攻完売て。通販ちゃんと買えるかな…。 #プレアデス #sbr_gx
07-17 16:00

RT @GAINAXNET: 「プレアデス星人特大ぬいぐるみ」BOOKSルーエさん店頭分は完売ですが、通販は今月中には始めるべく、専用WEBページを準備中です。もうしばらくお待ちくださいね!( ^ω^ ) #sbr_gx 放課後の #プレアデス
07-17 16:00

RT @testtypehus: 艱難辛苦を乗り越えて、特大会長をお迎えしました。本当に大きい…。そして分かっていた事ですが、色々連れ出していた小さい会長がなかなかに汚れているので、ぬいぐるみも受け付けてくれるクリーニングに出そう…。#プレアデス https://t.co
07-17 15:59

RT @OPERATORCHAN: 今日も朝からポーランドの伝統的な飲み物キメるわ https://t.co/SZVRBToBSj
07-17 15:44

RT @wacya3: Z系の腰にはやっぱりシリンダーだよね!と思ってたらバンダイさんちゃんとZⅡのランナー内に用意してくれてました! https://t.co/oxXEhOyxa2
07-17 14:36

@kcnzat www ありがとうございますw
07-17 13:44

RT @kcnzat: @cherrynoir0032 こうなりました~ https://t.co/DGqTiz0A6O
07-17 13:44

揺れ揺れ
07-17 13:24

某リサイクルショップでカウンター内に物凄く素敵な掘り出し物を見付けて、査定中だったのでいつ店頭に並ぶか聞いたら全く不明との回答で予約もできるわけないしで生殺しだわ(^_^;) 明日もう一度行ってみよう…。買えますように…。
07-17 12:14

RT @biccameramito: 昨日は某旅番組で潮来、鉾田、大洗、水戸と茨城の旅が…!さて 水戸駅南口は…と思ったら華麗にスルーでしたオウフ('A`) というわけで おはようございます!
07-17 10:42

たかだか一時間半庭の整地と敷石しただけでグッデクデである(-_-;)天晴れ元気。
07-17 10:41

@t_Marx スネ裏のジム改段差も移植できるか検討してみます(*`・ω・)ゞ
07-17 01:54

局地型ガンダムは頭部を丸々G30thにして(バイザー割れた)、脚部の過剰モールド埋めにかかったり。 https://t.co/PCrkev5NGt
07-17 01:53

RX-78 Ver.ka、膝に台形モールド入れました。無い画稿もあるので入れない選択肢もあったんですが、ジム改の前腕のディティール移植すればいい事に気付きまして。 #ガンプラ https://t.co/PlPjzsBq1t
07-17 01:02


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)