
  • --/--/--(--) --:--:--


07/16のツイートまとめ

  • 2016/07/17(日) 03:05:54

cherrynoir0032

RT @ankounews: 最近の海の家ではガルパンが流行ってるのか…#garupan #oarai https://t.co/ZJnz673ydC
07-16 20:03

RT @matsuurama: 2006年のコミティア用に描いたロボメイドマンガのコピー原本発掘。https://t.co/SqD76TtzC3データが行方不明なので自分でも忘れとった!
07-16 20:03

眠い寝る
07-16 18:45

RT @OPERATORCHAN: しまむらでまた新しいガルパンTシャツ来たのか、いいな! まぁ日本のサイズがややこしくて試しに着てみないと分からないな
07-16 18:39

@shinou_zero 小売店舗間の在庫確認→取り寄せならともかく、バンダイ系でメーカー在庫確認って見たことないですから、在庫は抱えてないんでしょうねぇ。やる気を出してコンスタントな再販していただきたいところw
07-16 16:38

@shinou_zero 嵩張るのを嫌って再販されても新作優先でそもそも発注しないとか、量販店は店舗側で入荷コントロール完全には出来ないとか小売店側の都合も多分あると思うんですけどねー。ブキヤとかWAVEは「メーカーに在庫があれば」取り寄せ可みたいですけどバンダイは違うのかな?
07-16 16:01

RT @hollyhock_staff: [第23節 岐阜戦]ガルパンコラボスクールバック完売! タオルマフラー完売! スクールバックは受注販売を行います。 #mitohollyhock https://t.co/KmgP0jKlZw
07-16 15:54

なぜバンダイはボールデンアームアームズやビルドナックルをコトブキヤMSGやWAVEオプション、イエサブ関節技のようにいつでも買える「定番」にしてくれぬのか。嵩張るからか。
07-16 15:53

RT @monbulankingg: コレが今、世の中のプリキュア好きを騒がせている、ハルカノゾムミライである。 https://t.co/WAhH1S4H26
07-16 15:08

RT @maiwaicookfan: Kスタ到着❗パシフィックレーシングさんと一緒にもりあげます❗車両展示、ガルパン劇場版パネル展も(o^^o)※まいわいは野菜も勿論販売中❗#garupan #hollyhock https://t.co/uMk7ggkUF4
07-16 15:08

ポケットピカチュウ持ってた…
07-16 15:08

RT @inota_ka: ポケモンGOで騒いでる今の若い子は知らないだろうけど、18年前すでに任天堂史上最強の現実運動ゲームが発売されていたこと僕たちは忘れない https://t.co/II8obeo8wN
07-16 15:08

RT @musesc1998sf361: 今日はアニ×サカ・コラボデーです。ガルパンファンの皆様もK'sスタに来てくださいねっ‼#mitohollyhock #garupan https://t.co/rOV1KvgLWe
07-16 15:04

RT @OkumaChapter: 渕上さんのサイン書いてあったの先週は気付かなかった…σ(^_^;)そしてチラチラ映る常盤さん(笑)#garupan #oarai #mitohollyhock https://t.co/ckZLEMp1Kp
07-16 15:02

RT @dx_bunko: 【『R.O.D』情報の続きの続き】重版分の第一巻から第十一巻は、既存のカバーの上にリデザインを施した全面カバー帯を巻く新装版“風”仕様になります。そのうち第一巻から第五巻までは、羽音たらく先生による新規イラストを使用。既にお持ちの方もこれは一見の価値…
07-16 15:01

素晴らしい!素晴らしい!素晴らしい!既刊も新刊と装丁合わせて重版かからないかなと夢想はしてたけど、なんかもう願いが全部叶ったよ!それ以上だよ!Kさん素敵!持ってるけど当然全部買う!セットで買う!やっぱり本は紙だよ!(T▽T) https://t.co/dy6xni3rgB
07-16 15:01

RT @dx_bunko: 【『R.O.D』情報の続きの続きの続き】他にも特典などの企画が進行しておりますので、公表が可能になり次第こちらでつぶやかせていただきます。倉田英之先生は「これで出なかったらスゴイよなあ」と言っていたような気がしますが『R.O.D 第十二巻』は8月25…
07-16 14:55

RT @dx_bunko: 【『R.O.D』情報の続き】重版、ということはもちろん“紙の本”です。決して電子書籍を軽んじるわけではありませんが、こと『R.O.D』に関しては自分の手で、紙のページをめくって読んだほうがより深く堪能できると個人的には思います。(編集スタッフK)
07-16 14:55

RT @dx_bunko: 【『R.O.D』情報】お久しぶりです、編集スタッフのKです。『R.O.D 第十二巻』の書影も出回りはじめた今日この頃。またひとつ皆さんにご報告があります。先日『第十二巻』の発売にあわせて、第一巻から十一巻を重版することが決定しました。
07-16 14:55

RT @yamadasyu: R.O.D小説第十二巻がめでたく刊行されるとの事で超久しぶりに*\(^o^)/* https://t.co/dcAz5DDHK4
07-16 14:54

ビルドナックル丸は回収したけど、肝心要の再販ボルアムと角ナックルはどこにも見当たらなくてぐぬぬ。しばらくしたら並ぶかな? https://t.co/iqqdKpK1EB
07-16 14:53

H8グフを手に入れた。HGUCのB3グフは買ってないので保留ー。 https://t.co/zyfVYZNJUs
07-16 14:46

RT @gx9900gerbera: 今日はここまで!ツインビームソード基部をつくりました。 #ペーパークラフト https://t.co/WaZF4YtzCo
07-16 07:34

BISビブリオバトル部1読了。ビブリオバトルって実在するイベントだったのか…。序盤のSF語りに物凄く惹かれましたわ。成恵の世界のはじめちゃんを思い出しました。「響鬼は全二十九話」で爆笑。 https://t.co/QFEm5onVnM
07-16 01:00


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

