
  • --/--/--(--) --:--:--


07/15のツイートまとめ

  • 2016/07/16(土) 03:05:40

cherrynoir0032

ビブリオバトル部購入。数年振りに帯の応募券を切りました。もしかして創元SFだったらリクエストすれば復刊してくれるのかな、あれ。ゲームノベライズだけど。ダメもとで葉書出してみよう。 https://t.co/rKJSucjfQY
07-15 23:22

発売ひと月経ってないのにグラインダーかかってた…(TдT)今度もう一冊買おう。グラインダーかかってないやつ。店頭で。 https://t.co/phAP2Q4n59
07-15 23:12

RT @Fumika_Shimizu: 3連休に入る前に間違い修正したけど、まだ1巻の修正レビューが完了してない。だけど告知。気象精霊記Kindle版、最新刊はぷらくてぃか第3巻です。気象精霊記(Kindle版)の出版情報はこちらです。 https://t.co/1nJ
07-15 23:08

RT @ac_makuhari: 【速報】その①#超音、イオンシネマ プロジェクト「ガールズ&パンツァー」劇場版トークショー付き上映会決定!!音響監督岩浪美和氏とドルビーサウンドコンサルタント河東努氏の対談が実現!→つづく https://t.co/6MfJQKfy7G
07-15 22:15

コロコロアニキ巻末にハイパーダッシュ!四駆郎の単行本加筆修正情報載ってたんだけど…これは雑誌掲載のままでよかったような。まぁお前今何歳だよというか何年経ったんだとは思ったけれど。もったいない…。 https://t.co/1ONfguCHCy
07-15 22:01

RT @COROCORO_ANIKI: コロコロアニキ第6号が、ついに7月15日(金)に発売となります。「おぼっちゃまくん」&「ベイブレード」の完全新作など大注目の内容については、このアカウントから順次お届けしていきますが…まずは一足先に表紙を大公開! https://t.co
07-15 10:57

RT @hayate334: だからプラモもクオリティが低いと思っても好きに作ってしまえと吹っ切れた気がする https://t.co/TdciRfHeUv
07-15 10:30

RT @maki_pei: ななこちゃんラクガキ!#プレアデス https://t.co/ZYL1iJLmIz
07-15 09:27

ガルパンアルティメットガイド、土曜日になったら買いに行くんだ‥‥
07-15 01:18

RT @yosizo: 因みにこの「ガルパンアルティメットガイド劇場版&アンツィオOVA」で私も監修したトリビア集ですが、GW時期に銀座の廣済堂会議室で白箱DVDを見ながら4時間以上喋り倒したものを参考にしています。ドゾヨロシク(^ ^; https://t.co/V6GG
07-15 01:17

一応立て膝ができる。 https://t.co/1avCf2WpNj
07-15 00:32

妹最近出番なくないかクロムクロ。
07-15 00:24

@t_Marx 多少のバランスの違いには目をつぶって小改造で程々にしておきますw シールドは裏面のサーベルラックが課題ですねー。バズーカはどうしたものか…。
07-15 00:24

RT @burittohiroba: ロングヘアレムりん描いてみました( ˇωˇ ) https://t.co/KojOWNYnGK
07-15 00:18

Ver.kaちまちまヤスリ掛け。腕部残して本体は概ね終了。とはいえライフルとシールドがまだ未加工で…。 #ガンプラ https://t.co/GXL8y6PmHw
07-15 00:13


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

