
  • --/--/--(--) --:--:--


07/14のツイートまとめ

  • 2016/07/15(金) 03:05:47

cherrynoir0032

キウイって中国原産だったの(-_-;) #wbs 品種改良で今のキウイになったとはいえ中国原産ってのは意外すぎるが、中国のキウイは…あんまり食べたくないようなw
07-14 23:58

RT @bronzecircus: @bronzecircus 顔塗装は1日掛かりの体力勝負デス~髪も塗り直しました←左は見栄え優先でまとまり良くキレイに→右は頭にあるアニメイメージを落とし込もうと試行錯誤進行中もう少し粘ったら明日完成を目指して細部に移ります https…
07-14 23:02

結晶輝羅鋼の全塗装ってまた凄いことをRT
07-14 22:50

RT @Nponzu: 蘇れ結晶輝羅鋼!全塗装でやってみました。 https://t.co/VD1JbUgbBV
07-14 22:49

RT @OPERATORCHAN: ポーランド陸軍の車両の薄くない本を獲得しました( ˇωˇ )600ページってハンパねぇな... https://t.co/33IMwlCUGM
07-14 22:49

RT @kyoryu_kuramo: ガンダマン欲しい https://t.co/E22TXaR3MJ
07-14 22:48

リド・ウォルフのSP型とはまた内角打ってきたなプレバン。…スネイルライフル付いてないじゃないか…。ああ、REV百式買えってことですね。 https://t.co/aquJ92eORj
07-14 22:46

RT @magarimatsu: 改めまして、本日は急な土砂降りによる浸水で大変ご心配をおかけしましたが、重機による片づけや、心配して駆けつけて頂いた皆様のご協力により、あっという間に元通りとなりました。本当に助かりました。ありがとうございました。また、ご心配頂いた皆様にも御礼…
07-14 22:24

RT @zirahhikawa: ぶっちゃけ、わしの描く絵は全部アニメ塗りですが(っつかそれしか出来ない)、基本的に全部”ハッタリ”で出来てます。光の付け方も影の付け方も、全部”ハッタリ”です。だまし絵みたいなもんなのよね。こないだ描いたこれもそんな感じ https://…
07-14 22:23

RT @NT19920701: ブレイクブレイドのゴゥレムが入っていないやん!>RT
07-14 22:20

RT @hirorin0015: その時に言い忘れたことを、ここに追記しておく。「『ガルパン』のアンソロジー企画したらどうか。書きたい作家はやっぱりいっぱいいるぞ! 芦辺さんなんか絶対、戦車の中での密室殺人とか書くよ!」
07-14 22:11

@Anikipercent 白も色足すか明度下げるかいろいろ選択肢ありますものね。うーむ。
07-14 22:11

三浦茜っていたなぁ https://t.co/lyz7XmprOK
07-14 22:09

やっぱりけいおん!!2期は良い。冒頭はやっぱり特に神
07-14 22:01

RT @NFT_mxf: チェルノ!パシリム!プラモデルー!夢だ夢。 https://t.co/zcsYzbv9D5
07-14 20:52

@rockmx44mstk とりあえず彩度高めにしてみましたw Ver.OYWみたいに彩度抑えてみるのも試してみます(*`・ω・)ゞ
07-14 20:51

@Zero_CEO ありがとうございます!(*`・ω・)ゞ うっかりジムっぽくならないようにもう少し練ってみますw
07-14 20:49

RT @takaratomytoys: #昭和生まれっぽい発言をしろ がトレンド入りしているようなので、懐かしいゾイドのCMおいておきますね( ・ω・)⊃サッhttps://t.co/uwxhGe7mpq https://t.co/GJ3Z1QHdCQ
07-14 14:01

ver.kaもどきのカラーリングパターン、C系列ジムと揃えてみようかと考えてるんだが、有りか無しか。うーん。 https://t.co/QdDoEvVBFt
07-14 13:58

RT @yyish: 【メイキング】夏の海スピードを優先して海を表現する手段を記載したものです。その点はご了承ください。PSDファイルもDLできます(3日間)。https://t.co/9EsGU05MVGダウンロードパスワード 9qnccm5j https://t.co
07-14 02:50

ATとTAと第五世代までのKMFと霊子甲冑と軍用レイバーとASと陸戦用MSとデストロイドとヴァンツァーとAWGSとリムヒューガンと鉄騎とオルタナZOIDSとその他諸々「飛ばない」人型兵器の戦場にHIGH-MACSで突っ込むようなスパロボやりたい。スパロボっていうかSTG。
07-14 02:48

RT @sagami1siki: 今日晴れたら塗装しようそうしよう https://t.co/2xzZKDDS80
07-14 02:35

@cherrynoir0032 なんとなくマリユスは浪川ボイス。
07-14 02:08

新井隆広版レ・ミゼラブル最終8巻読了。原作は昔々小中学生の頃だったか挫折したような最後まで読んだような。こんどリベンジしてみます。いや凄かった…。最終回特に凄かった…。 https://t.co/VMVIXRQtvy
07-14 02:03

RT @doromoti2530: 存在忘れてた 嘘ZXCDジャケット もういいやあげちゃえ https://t.co/zQSo3JnYaP
07-14 00:46


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

