07/13のツイートまとめ

  • 2016/07/14(木) 03:05:40

cherrynoir0032

RT @ichiyanakamura: 赤松健先生のメッセージ。「コンプライアンスも ほどほどに♡」。カッコいいなぁ。 https://t.co/Me2QoAxfT8
07-13 23:01

たまに南海奇皇とか風まかせ月影蘭とかストレンジドーンとかMAICO2010とか鉄コミュニケイションとかデュアル!ぱられルンルン物語とかD4プリンセスとか観たくなる。リスキー☆セフティはDVD持ってるから良し。
07-13 23:01

オーフェンのメディアミックスに関しては単行本付属のドラマCDでやり切ってくれてるのであれで充分じゃないかなと思わんでもなく。アニメに関して言えば「声が聞こえてないのに効果だけ飛んできた」1作目で切ったので、うん。原作新作がいいです。
07-13 20:59

RT @OrphenPR: まだ言えないことばかりですが、『オーフェン』今年から少しずつ色々展開あります。あー、早く言いたい!
07-13 20:54

RT @animatemito: 【書籍入荷情報】「ガルパンアルティメット・ガイド 劇場版&アンツィオ戦OVA」が入荷みとぅん!第2次大洗市街戦完全実況や劇中の隠しネタなどが掲載されております!こちらはワゴンにて販売中みとぅん! https://t.co/6b4zs5ZEhJ
07-13 16:51

RT @33ran3: ガルパン制服、どんな靴下とかストッキングの組合せが合うか気になって・・・持ってる制服で試してみた!大洗女子と聖グロでっ。作り始めたらつい会議の資料みたいに・・・きっと誰かか何かの参考に使ってくれるよねw https://t.co/DccwWqNTWU
07-13 16:49

RT @Anikipercent: 局地線型ガンダムから陸戦型ジムも作られたかもなんで、数時間でお手軽ミキシングEz-srも混ぜて陸戦型ジム一号機のイメージで旧キットしかない陸ジムに肩の引き出し関節を組み込みそんなに難しくないし、効果大#ガンプラ https://t.…
07-13 16:47

RT @roketwo: スラングルも何か事ある毎に貼ってる気がしますがせっかくいいタグあるので(^^;; #元キットと比べてみましょう https://t.co/8s8PaCds11
07-13 02:49

RT @TheMoon32245543: 久しぶりにハイパースラングルに手を付けてみた。 https://t.co/e6hlR55FBl
07-13 02:47

RT @s_kiyo: すばるん #プレアデス #1日1つの星物語 https://t.co/KjqaWEn5j9
07-13 01:52

RT @nkmr_net: 集合絵特典だけのつもりが在庫を見つけて増殖w ななこ大きいひかる小さい(他意はない #プレアデス #sbr_gx https://t.co/VF8vjMwmA6
07-13 01:51

あー、G-Bitヘッドの取り付け先インパルス確定なのか。インパルス買えってことですね。買うので普通にG-Bitシリーズキット化してください。 https://t.co/1wwtd9xhzd
07-13 01:50

まさかのVF-22
07-13 00:16


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)