
  • --/--/--(--) --:--:--


07/11のツイートまとめ

  • 2016/07/12(火) 03:06:25

cherrynoir0032

RT @Alice071227: 今日レポート書きながら延々とプレアデスを1話観てyoutube版通しで観て2〜12話観て1からもっかい再生して〜〜〜ってしつつこう、まとめてたんだけど、ところどころで「あああああああくっっっっっっそお絵かきしたい」ってなってこう https:/…
07-11 23:28

ああ、画角は広がるのか #wbs
07-11 23:27

実験車とはいえサイドミラーの位置にカメラ付けてたら意味無いような #wbs
07-11 23:26

個人的にはRX-78と79をくっつけようとする辺りが「ない」ので79系のパーツよさようならですw
07-11 22:27

@003_amx アベコベガンダムw 言い得て妙ですねw まぁ正直やっぱり百歩譲ってビルドファイターズ案件だろという気がしないでも(;・∀・)
07-11 22:22

@003_amx (*`・ω・)ゞ
07-11 22:17

@moshoukey いいデザインですよねぇ。
07-11 22:16


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

