07/02のツイートまとめ

  • 2016/07/03(日) 03:05:56

cherrynoir0032

あれ、アスミスとかな恵ちゃんがキャスト並んでる。
07-02 23:24

木陰の背中合わせが尊い…。 #lovelive_ss
07-02 23:22

10分前から観始めたけど、現段階でサンシャイン物凄く面白いんだが。明日頭から観よう。
07-02 23:18

家庭教師のトライのハイジのCM「夏のトライアングル」篇のBGM、らき☆すたの「幸せ願う彼方から」じゃないか。https://t.co/r1Z5FqGgr7
07-02 22:27

今日は予想外に出費が嵩んだのでとりあえずホワイトホープは諦める
07-02 21:52

RT @isikawa_tetuya: 暑い…(/´△`\) https://t.co/x4GCU5j4oR
07-02 20:31

RT @tamaya8901: これ、なんだと思う?FRPの樹脂が一斗缶の中で固まってしまって缶が腐食して完全に無くなって、中身だけ残ったやつ。 https://t.co/ID8PuJNqd9
07-02 20:30

RT @47AgD: 褐色は良い文化ということで@kt60_60 さんところの食べるだけでレベルアップ受賞記念ロロナいろいろイメージ合ってなくても責任取らないマン https://t.co/o8quH0zQpS
07-02 20:30

RT @nishiasuka_info: 昨日の思い出酔っ払ってたからか、このだし巻き卵に「これがわたしで、これがゆみりんで、これがぱるにゃす、これがゆーきちで…」って名前つけて写真撮って眺めてた(*`・ω・´)笑い疲れた⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♪♪ https://t.…
07-02 19:07

@Anikipercent オリジンジムはキット化してくれますようにw
07-02 16:36

RT @Anikipercent: @cherrynoir0032 陸戦型ガンダムと陸戦型ジムとピクシーの地味な部分よせ集めたものを個人的に御願いしたかったですオリジンジムにつながるカタチってんでもよいんですが
07-02 16:34

プレアデス2巻! https://t.co/CqIPAipwXb
07-02 16:06

まさか一週間も経ってサイフォスとバウンサーを店頭で買えるとは。 https://t.co/rSbKmrEdj1
07-02 15:02

@ag00831 ありがとうございます!(*`・ω・)ゞよろしくお願いします!
07-02 14:47

RT @cherrynoir0032: 今日のVer.kaは腹部へのダブルボール仕込み。バックパック付けると後屈は制限されますが、素ならグリグリ動くようになりました。 https://t.co/tF9rlozRyL
07-02 09:23

おはようございます。Ver.kaですが、昨日の腹部捻り可動追加の恩恵で、立て膝できることが判明しました。#ガンプラ https://t.co/7plGAs3kOw
07-02 09:22

局地型ガンダムは1ヶ月以上みてもやっぱり「寄せ集めミキシング」にしか見えないけれど、パーツ採りとしては使えるので楽しみは楽しみ。なんで中途半端に水中用のパーツ混ぜたかな…。
07-02 09:19

RT @Zelgameth1: 局地型は多分これからの派生に合わせて複雑な構成は避けつつパーツ分割を工夫してるだろうし確実に胸部装甲外せるしまだ失望しちゃいかんよ
07-02 09:16

RT @Zelgameth1: 局地型ガンダムの英語表記がローカルガンダムと知ってじわじわきてる https://t.co/L2xRzjSSrR
07-02 09:16

RT @ITEM87094: @cherrynoir0032 完成頑張ってください! https://t.co/G6EGlb9KyX
07-02 08:39

@ITEM87094 丁寧な仕上がり&自然光で、1/1か等身大(1/10)かと思いました! ありがとうございます! たまには塗装前で止めずに、ストレートに完成まで持っていきますw
07-02 08:39

RT @paip0__: @paip0__ #いいねされた数だけ普段聴いてる曲紹介する 浜口史郎/宙が落ちる時放課後のプレアデスのサントラに収録アニメ内では印象的な戦闘シーンに添えられた2分11秒と短いながらも超壮大なスケールのオーケストラ曲 とにかくオーケストラの迫…
07-02 04:08

RT @chinpui02: 聖グロの日常優雅に見える聖グロも裏ではとっても楽しそう(´▽`) https://t.co/xyXSixNQo1
07-02 04:08

@cherrynoir0032 腹部こんな感じ。 #ガンプラ https://t.co/gw3NaZgkbl
07-02 02:18

RT @oldpicture1900: 1938年(昭和13年)。森永の「マンナ」というビスケットの広告です。この頃のお菓子の広告の特徴として「いかに栄養があるか」を謳うものが多いです。カロリーがあるという事が大事でした。 https://t.co/rGblWOSQSv
07-02 02:13

今日のVer.kaは腹部へのダブルボール仕込み。バックパック付けると後屈は制限されますが、素ならグリグリ動くようになりました。 https://t.co/tF9rlozRyL
07-02 02:06

ジムノペディって言ったらこれなんですけどね。トリコロのドラマCD。2004年6月23日発売。もう12年経ったよ…。多汰美…。松来さん…。なおBGM音源はラブ&ポップのサントラである。 https://t.co/AulYw7a5dw
07-02 00:41

ジムノペディいいなぁ
07-02 00:36

@ITEM87094 関節仕込み中です―(≧∇≦)/
07-02 00:34

消失改めて観るといいねぇ…。
07-02 00:12


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)