
  • --/--/--(--) --:--:--


06/26のツイートまとめ

  • 2016/06/27(月) 03:06:07

cherrynoir0032

RT @morinaga_gundam: 「ガンダム名鑑ガム」と「森永ガンダムチョコスナック」のおまけを比べてみました。右は1982年製、左は2016年製で、大きさはほぼ同じ(6センチ)です。34年後にこのような食玩が発売されるなんて感慨深いですね。 https://t.c
06-26 22:08

今日のVer.Ka。側頭部にパテ盛って末広がりに。大腿部をジム改に変更。ヒザ横を切り欠き。ふんどしサイドのバーニアを前にずらして新造。あんまり拘り出すといつまで経っても完成しないんですけどねー。 #ガンプラ https://t.co/lOiUId6tOR
06-26 22:08

@Sky_Crawlers いやもうどこで無くしたのかすらw
06-26 21:42

自転車の鍵無くした…
06-26 21:03

RT @ankounews: #garupan #prt_guprace あんこうニュース : 【ガルパン】ドリフト道、極めました!D1GPでパシフィックレーシングチームの村山選手が優勝!おめでとうございます! https://t.co/dIYfF8gJW4 https://t…
06-26 21:02

@f238LDK オロソ兄妹の「死亡遊戯(ダツDEダーツ)」強力ですよねぇ。
06-26 19:44

スタッフ多いなDASH海岸
06-26 19:40

ダツでダーツ
06-26 19:37

RT @suzusiroseri: 専門家たちを出しぬいてシマウシノシタの存在に気づいたぐっさんすげえw
06-26 19:31

昔から疑問だったんだが、なんで脱皮した硬い殻より脱皮したばかりの中身の方が一回り大きいんだろう。いくら柔らかいって言っても。どうやって入ってたんだ…。
06-26 19:29

RT @minamiya_tdht: 矢澤動物園② https://t.co/3FAw3gT0CE
06-26 19:10

RT @minamiya_tdht: 矢澤動物園① https://t.co/8ryw0XRoui
06-26 19:10

スイミーゴンズイ
06-26 19:09

こけこっこー https://t.co/2UdJfbM7n9
06-26 16:57

RT @dendero20: 砲撃戦に優れたザラ・キャノンと不整地走破性に優れたザラ・タンク https://t.co/qbAYyCNvVT
06-26 16:24

RT @moriwakinaoto: 初めてホビージャパンを買ったのが中学一年生の時。ガンダムWのデスサイズヘルとアルトロンガンダムの作例を見て、こんな風にプラモデルを作りたいと思ってました。それから20年。自分が作った原型がプラモデルになる日が来るなんて夢にも思ってなか…
06-26 02:55

@t_Marx 筋彫り苦手だけど逃げてばかりもいられませんなw
06-26 02:30

ふらいんぐうぃっち観たいけど寝る(´ω` )zzZ
06-26 02:29

@t_Marx 全然違いますもんねぇ(-_-;)
06-26 02:28

RT @OPERATORCHAN: ふと思ったけど私服のダー様のイラストってほとんどないよねオフダーのコーデめっちゃ気になる
06-26 02:26

@t_Marx 結構シルエット変わりますよね。後は脹脛とサイドアーマーとシールドとライフルと肘関節の後ハメぐらいでしょうか。まだまだ多いw
06-26 02:26

ヒザ。 #ガンプラ https://t.co/0kkxwvPltp
06-26 02:19


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

