
  • --/--/--(--) --:--:--


06/25のツイートまとめ

  • 2016/06/26(日) 03:05:57

cherrynoir0032

RT @over56_34: イオンシネマ幕張新都心さんにてガルパンTV一挙上映視聴中なんと休憩時間にツイッターの中の人のトークショーつき(笑)じゃあね~ピロシキ~が聴けます(笑)ガルパンはいいぞやっぱりガルパンはいいぞ https://t.co/jouSmbyfVX
06-25 21:24

あれ、バーガーキングのナゲット¥200いつまでだっけ。明日行ってみようか。
06-25 21:24

RT @ammonaitoh: バーガーキングなう https://t.co/qOqKFOCw5d
06-25 21:23

SSR発送メールきたー(≧∇≦)/ https://t.co/eK3Hw36vSW
06-25 21:23

RT @fujita_kazumi: 薬莢…捨てるとこリアルムーンリバー(^^) https://t.co/CneFEKLP2i
06-25 21:00

仮面ライダーアマゾンズ最終回観終わった。ライダーで最後までちゃんと観たのってOOO以来だわ。
06-25 21:00

RT @ryota1302: 圧倒的はちみつでした。ありがとうございました~!ということで某はちみつ好きコスプレの結菜 https://t.co/hNF5BUyrHB
06-25 20:18

RT @ututut: オリジナル武者、封闇斗無飛駆鳥(ファントムビクトリー)が完成しました!天宮侵攻の為に生み出された魔界武者で武者飛駆鳥のクローンであったが、天宮の武者達と戦ううちに正義の心に目覚め頑駄無軍団の一員となったという設定。 https://t.co/nRgMDS
06-25 20:15

バウンサーは確保できたけどサイフォス売ってねー
06-25 20:14

RT @ryota1302: へにょっとしたのはないからラフラフってした結菜 https://t.co/dXsAbcCL0E
06-25 20:14

RT @jenya_jp: 今日は大洗で撮影してました!もちろん、一発目に行くお店は、金丸釣具店さんです!\(^o^)/ #garupan #大洗 https://t.co/DFcsr8ZfQ6
06-25 20:11

RT @itrl: うちわ紙厚なくてほんとめっちゃ扇ぎづらいのでびっくりしてほしい https://t.co/2hiB6Efs4T
06-25 19:49

駿河屋ガチャのSSRを引き当てたヽ(=´▽`=)ノ明日には届くといいなぁw https://t.co/MNSvr0eaK3
06-25 19:42

RT @takeshi_nogami: 来週のポーランド旅行、ガイドのオペちゃんへのプレセント。ヤイカ等身大タペストリー。 https://t.co/QuMrtYQAJC
06-25 16:48

RT @Takakiyo1109: #歴代ガンダムフレーム計画 #ガンプラの画像貼るとRTされると聞いて 1/100ガンダムフレームアレックス完成しました!チョバムアーマーは着脱可能です(^-^)/ https://t.co/iP8hAocAuC
06-25 16:47

RT @dx_bunko: 【ご報告 その3】詳細はtwitter、もしくはダッシュエックス文庫の公式blogで順次ご報告させていただきますが、発売記念特典なども企画中です。ご期待ください。繰り返しになりますが『R.O.D』第十二巻は、2016年8月発売予定です。(編集スタッフ…
06-25 16:43

RT @dx_bunko: 【ご報告 その2】ただここでもうひとつご報告しなければいけないのは、前巻(十一巻)のあとがきに、この十二巻で小説『R.O.D』を完結させる旨が記されていますが、執筆中にもう一冊分が追加され、全十三巻となりました。十三巻に関しては、2017年の発売を…
06-25 16:43

RT @dx_bunko: 【ご報告】すいません。遅くなりましたが、6月3日につぶやいた件の続報です。https://t.co/OxmojSmBA9「ある作品」とは皆さんのご想像通り『R.O.D -第十二巻-』で、8月刊行の予定です。外伝でもスピンオフでもなく正真正銘本編の…
06-25 16:43

RT @g1ba_y: 本日までのジム進捗です 毎日少しずつちまちまと塗り進めてざっくりここまで なんだかペールグリーンが恋しくなってきた気もする https://t.co/TcbD9BcFs8
06-25 16:22

RT @Misp: 新しい仲間が颯爽登場#会長コスプレ部 https://t.co/CvhrvQBMWe
06-25 16:03

RT @mariko_kawamoto: https://t.co/rwDaI7rd4J
06-25 15:13

RT @tsukumotakumi: 可愛いw❗️ https://t.co/MwjS2VhEzM
06-25 15:13

クロボンダストのMSコンテスト、なんでこのデザイン条件でガンプラ部門が無いの( ・ω・) https://t.co/uTZEBBUQn2
06-25 14:30

クロボンダストプロローグ。もしかしてこれジェイブスかなぁ?( ・ω・) https://t.co/zYXcReEZiI
06-25 14:24

BG欲しいわ。具体的には90年代の唐竹割りモナカと同等仕様でいいからハーミットクラブとかバーンレプオスとかキャノン・イルフートとかゾロとかバタラとかG-BITとかヘカテーとか。 https://t.co/TPA86wYzdN
06-25 14:11

今月のホビージャパンの「第二次世界大戦軍事録 第27回 吉見信一 その2」泣くわ( ;∀;) https://t.co/zHkWehgBUW
06-25 14:01

@t_Marx MGにあるヒザ上端の台形凹み2連は無くてもいいかなーとMGインストに掲載されてる「初期Ver.Ka設定画稿」を見て思いました(日和ったw)
06-25 01:56

RT @matsuurama: ガンダム関係もひっそり消えていくつもりだったのに、あんまり「黒歴史、黒歴史」と棺桶ガンガン蹴られるので「じゃかましわー!」で起き上がったゾンビ状態ですよ今は。
06-25 01:54

RT @OPERATORCHAN: 劇場版ってなぜ20回観てもこんなに面白いなの 魔法でしょ
06-25 01:53

RT @daddymulk2013: てへぺろ唯ちゃん(๑╹ڡ╹) https://t.co/XF7d5xRQtJ
06-25 01:45

RT @Ayana_take: 昨日はたくさんお祝いしてくれてありがとうございました!とても楽しくてあっという間の一日でした!「お祝いしてくださったせめてものお礼」と「Twitterフォロワー50万人記念」としてCCさくらのコスプレをした26歳の私を載せます! https:…
06-25 01:42

ヒザ周り削ぎ落としたら一気にそれっぽくなった感 #ガンプラ https://t.co/sZMKrI5KnH
06-25 01:41

RT @magodesu: TRIGGERマスコットキャラのトリガーちゃんをよろしくお願いします! http://t.co/VUzi2iU6Ce
06-25 00:09


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

