
  • --/--/--(--) --:--:--


06/24のツイートまとめ

  • 2016/06/25(土) 03:05:55

cherrynoir0032

RT @Story_terror: ええええええええええええええええええええええええ #usat https://t.co/YlxMOK2Kku
06-24 23:10

わたしの初恋、ビッグバン。Pipo Password届きました。 https://t.co/4T199H8Qum
06-24 21:34

RT @JiroTokihama: [作例掲載]6月25日発売月刊ホビージャパン8月号にてガールズ&パンツァー劇場版より1/32クルセイダー巡航戦車を製作しております。よろしくお願いします。 #garupan エアフィックスの謎の1/32AFVキット、その中身とは! https…
06-24 16:54

RT @godhandtool: あるてぃめっと!ニパ子ちゃん キューポッシュ ニパ子(GK)【コトブキヤショップ限定品】 | フィギュア | KOTOBUKIYA https://t.co/2KjTsEhE9xワンフェスのコトブキヤブースで販売!コトブキヤ数年ぶりのガレ…
06-24 11:08

RT @tisjiro: 趣味で描いたのだったかな、プリントを欲しいと何度も言われて一応タツノコプロさんとお話ししたもののアメリカの絡みで日本側の意向だけではどうにもならないって事でゴメンなさいしたイラスト #なぜ描いたかわからないイラスト晒せ https://t.co/gn8
06-24 11:08

@t_Marx パワードジムカスタムいいですね。これは似合います。
06-24 08:56

@t_Marx 参考になりましたー。ありがとうございます! モチベ下がらないうちに頑張りますw
06-24 01:27

@t_Marx おお、お見事です。参考にさせていただきます(>_<)
06-24 01:17

RT @t_Marx: @cherrynoir0032 ここまで塗り分けて、デカールはるか汚しやるか考えたまま止まったw https://t.co/MKK2SgZtro
06-24 01:15

RT @t_Marx: @cherrynoir0032 まぁ結構てきとーにこんな感じでw まったく同じではないけどw https://t.co/RHEQv7uppY
06-24 01:13

三橋と阿部以上のバッテリーっているのか?
06-24 01:12

@t_Marx プラ棒からスクラッチとは凄いですねw
06-24 01:09

ジム改のサーベルラック反転させてみました。ヒザ周りどーしよ(のーぷらん) #ガンプラ https://t.co/0EMDtWlMPg
06-24 00:25


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

