06/22のツイートまとめ

  • 2016/06/23(木) 03:05:36

cherrynoir0032

ライリーライリーライリーライヤー
06-22 23:40

「西住戦車長傳」、1940年公開ってことはもう著作権切れてるんじゃ…
06-22 22:57

RT @SaruyamaUkiki: 1940年公開の松竹「西住戦車長傳」が今年初DVD化されたおかげで、ようやく八九式中戦車「みほ」号の勇姿を目にすることができました。左の西住小次郎小隊長が車長をつとめる八九式は「456」号です。#garupan https://t.co
06-22 22:51

Amazonプライムのリクエスト画面って、配信だけじゃなくてパッケージのリクエストもできるのか。望みを託して「Coo/遠い海から来たクー」をリクエスト。
06-22 22:51

久しぶりに臣氏魔法劇場リスキー☆セフティ(1999)引っ張り出す。大好き。これとココロ図書館とR.O.D-THE TV-とかみちゅ!と、当時DVD買うほど好きな作品は軒並み舛成孝二監督×脚本黒田or倉田でしたわ。 https://t.co/u9oPZd5XK1
06-22 22:48

レールキャノンの続きに着手。 https://t.co/ErSyKTrsSL
06-22 22:31

RT @OPERATORCHAN: よし、今日はここまで。来週のさくら兵団の訪問に向けてみんなで準備頑張ってるから最近はずっとなんか、祭りの前日、みたいな雰囲気があってすごく楽しいよ。帰ろう( ˇωˇ ) https://t.co/OQJAjkMTyF
06-22 22:27

RT @garupan: 今年の大洗夏のポスターが完成しました。今後順次掲出される予定です。BV杉山 #garupan https://t.co/tINnPQ3Wbd
06-22 22:26

RT @garupan: 本日は沙織の誕生日という事で、おめでとう!大洗町にお祝いに来て下さった皆様もありがとうございました!改めて、沙織の活躍を劇場やご家庭のBD&DVDで! #garupan https://t.co/ki2cBpoebK
06-22 22:26

CSSどういうことかようやく理解した
06-22 22:17

ぐぬぬ https://t.co/qOY24Mnuyr
06-22 19:49

RT @NFT_mxf: グッドスマイルオンラインショップ限定販売のfigma Vehicles IV号戦車H型(D型改)、本日21時に受注締め切りです!急げ〜 #garupan https://t.co/ckMu5Ki0ez https://t.co/ci0uGQVDA1
06-22 16:59

RT @OPERATORCHAN: ていうか今年はもう22歳になるんだね... 18歳からあっという間だったな。これでまたガルパンおじさんに一歩近づく... (現在はガルパン兄貴なので
06-22 15:47

RT @HiyoriTakanashi: 「可愛い」を意識したオリジナルキャラやマスコットキャラを作る時に、色を決めかねていたり、あんまり色が納得いかない場合、「おいしそう、食べたい」と思わせるお菓子の配色をイメージすると可愛いイメージをもたれやすいです。ポムポムプリンやリラッ…
06-22 02:39

放課後アサルト×ガールズ [COMICメテオ]  https://t.co/AEJuJubJRl
06-22 00:34

RT @rurueiya: 全国のみりあPのために撮ってきました https://t.co/OQ3wajhH9c
06-22 00:14

「ぷれぷれぷれあです」を目にすると誤解して色めき立つから一瞬後にちょっと落ち込む。
06-22 00:10


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)