06/16のツイートまとめ

  • 2016/06/17(金) 03:05:57

cherrynoir0032

RT @soratobi_pine: ガルパン #nhk https://t.co/H1PmPC7jGK
06-16 23:55

後部弾倉(?)できました。 https://t.co/qK1ASlIPNM
06-16 23:10

8連装ミサイルポッド付レールキャノン構築中。バトオペのデザートジムの腰後部懸架時のグラよく観たら機構部のバランスが全然違っていたのでリテイクしてます。…そうか、WAVEの方眼付きのプラ板はこういう時に役に立つのか。 #ガンプラ https://t.co/jiPuV56PM3
06-16 20:13

RT @animatemito: 【ガルパン】大人気につき品切れになっていた公式戦車ガイドブックアハトゥンクの2巻が再入荷しました!1巻もまだ在庫が御座います!本当にいつ売り切れるかわからないので、お求めはお早目に!! #garupan https://t.co/Es7tCd4
06-16 13:00

アスタロトのライフル、付録対応なのか…。ガンプラ付録「HG ガンダムアスタロト用対物ライフル」、「HGシリーズ汎用 パイルバンカー・シールド&マルチジョイント」、ガンプラエース(ry https://t.co/u3vfmryVLQ
06-16 12:59

@d_my_hobby_b 応援ありがとうございます!このまま突き進めてみます!
06-16 02:10

バーガーキング行ってリンガーハット行っておおがまや行って
06-16 02:09

RT @k2batto: とりあえず今やってる作業が一段落やっぱりメカには、女の子がいないとね^^ https://t.co/7iOGIWGm2t
06-16 00:07


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)