06/11のツイートまとめ

  • 2016/06/12(日) 03:05:38

cherrynoir0032

ジェイブスっていつになったら日の目を見るんだろう。クロスボーンガンダムDustで拾ってくれないかとちょっと期待してるんだけど。あ、ちなみに小説版Vガンダムで文章でのみ出てきた連邦の新型です。デザインも型式番号もスペックも全部不明。
06-11 23:55

RT @arc_711: ジェムズガンのヘビーガンとシルエットフォーミュラ計画のデータが合わさった様なデザイン大好き。劇中では土木作業してていざ戦闘になってもめっちゃ弱いけど
06-11 23:49

RT @sakanayahonten: お待たせしました!さお誕情報です!アメブロを更新しました。 『6月22日曲がり松看板娘「武部沙織」誕生日記念イベントのお知らせ』 #garupan https://t.co/88dF0syGBX
06-11 23:44

RT @arc_711: 近くの中古ショップにクロスボーン魔王が売ってるじゃろ?息抜きに模型やるじゃろ?こうじゃ https://t.co/pt2ezzzM5Q
06-11 23:44

ローグネイション面白かったです(プライム)
06-11 23:43

RT @matsuurama: デジタル系の画稿散逸がやばい。ムーンクライシスDC上巻のデジタルデータがもうどこにあるのかも分からないし、見つかってもMOだからリーダーとドライバーで読み出せない。
06-11 16:56

RT @daddymulk2013: こちら、あんこうチーム、お客さん(敵戦車)が多すぎます、ウェイトレス(増援)の到着まで防御線を保持します(*'ω'*) #ガルパン https://t.co/WXhPFy8MQ9
06-11 15:56

「アッガイスターズ」に空目RT「アッガイ!シャイニングアッガイ!アッガイマックスター!ウイングアッガイ!シェンロンアッガイ!隠密戦隊アッガイスターズ!」
06-11 13:21

RT @mutaguti2: 奥さんに連れられて、アイカツスターズのステージを観たんですが、娘さんと一緒の親御さんは肩車大変だなあと思いました(^^;
06-11 13:21

いつのまにかミニ四駆旧キットの価格が600円から780円に上がってて時代の流れを感じる。いやそもそも600円そこらで電池以外、モーターから金具に至るまで一揃い完結してたのが凄いんだけど。現行の900円ラインに揃えても妥当かと。 https://t.co/4QTKtnCS1q
06-11 13:17

RT @003_amx: #ガンプラ#ガンプラの画像貼るとRTされると聞いて #ジム教育ジムコマンド ユーグ・クーロ機HGUCジムコマンドとHGUCジムスナイパーIIのニコイチです https://t.co/ny4ZDuMNJh
06-11 12:33

RT @kataoka830: 塗装の仕上げに艶消しを吹こうとして間違えて黒サフを吹いた。#プラモしくじり先生 https://t.co/90056RnxlG
06-11 12:30

RT @m_nsc: ガルパンは、守って面白くなりそうなデータには忠実に、守っても面白くならなさそうなデータについてはアニメだからいいじゃん、っていうスタンスなのかな>RT
06-11 12:26

RT @ogawaissui: ガルパンの継続高校が試合の帰りに使ったちっちゃな戦車輸送艇、あれの実物は、本当はBT-42の重さの1/6も積めないと知って、笑い転げてる。乗りそうなんだから乗せちまえという力押し具合、楽しい。
06-11 12:26

眠れなくて久方ぶりに完徹したらいまになって睡魔がどーん。
06-11 07:12

アスタロトオリジンって、あの赤いのアスタロトだったんかい。どこもアスタロトの外装パーツ使ってないじゃん。
06-11 05:59

RT @pi0v0jg: プレアデスのひかるちゃんに着てもらってぽ・わ~むしたかった http://t.co/7ygNpVqDwB
06-11 04:23

おお、ニコイチのコンセプトが私と真逆だ。 https://t.co/ZPrvG3PB7C
06-11 04:03

RT @OPERATORCHAN: よし、名前に夏コミスペース載せたこれでもう完全にポーランド人に見えない
06-11 02:52

RT @003_amx: 近々ガンダムXのベルティゴをフルスクラッチしてみようかと https://t.co/EUoNgHLMW0
06-11 02:48

RT @arc_711: 5㎜のプラ棒とネオジムを使ってジャベリンのサーベルラック完成!続きは夏が終わってからかな https://t.co/S2Y1SEPsJA
06-11 02:48

RT @moriakenta: あしたかんせいさせる https://t.co/LdkKHFNXzb
06-11 02:47

RT @nue_dotter: これ作りたいけど、ライデンとシンデンあわせても武装の数が足りない。具体的にはガトリングとドラムマガジン(右)と左に見切れてる弾頭2本、地雷、手前の弾類、背後の地雷とミッションパック。どれも殆ど本編未使用。 https://t.co/QidQwi
06-11 02:44

RT @error_astray: HG エヴァンゲリオン弐号機 (プラモデル) ホビーサーチ https://t.co/zomc9R6Vpt @hobbysearchさんから間違ってた?と思ったらJランナーの商品画像が不足してた
06-11 02:43

RT @takuya_nbrx: 視聴者ひとりひとりのプレデアスがあるから、新たな見方や解釈の違いとか懐が深すぎて底が見えない。
06-11 02:42

RT @error_astray: @cherrynoir0032 確かエヴァ弐号機についてたような?
06-11 02:42

@error_astray 正解!LMHG零号機及び弐号機のスナイパーライフルです。
06-11 02:42

緑のジムスナイパーIIが構えているのは、何のライフルでしょうか。※ガンプラではない。※バンダイではある。 https://t.co/B0S9U7AOC0
06-11 02:02

RT @saboten1115: 星空鑑賞会I-04でした!お近くのサークル様よろしくお願いします!お話だけでも来てください~!プレアデスチョコ作れないので買ったヤツ持ってきますね( ˊᵕˋ ) https://t.co/8lcbcMsB3g
06-11 01:38

RT @pi0v0jg: すばるちゃん https://t.co/ylSnWjUR9e
06-11 01:30

本体と武器どもの合わせ目消さないと…。 https://t.co/ewsWYdak9V
06-11 01:30

ジムスナイパーII+ジムコマンド、腕が付きました。スナの前腕内部浚ってジムコマの肘関節と接続、手首周りも移植。肩位置上がったカウンターで上腕1mm、前腕手首で2.5mm延ばしてます。一軸追加してるので、曲げも充分。 #ガンプラ https://t.co/D7R9VDJfgd
06-11 01:22

シアノンDWの50gが底をついたので注文。前回買ったのが去年の5月だったので13ヶ月持ちました。 https://t.co/IqMWu2Cttc
06-11 00:27


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)