06/06のツイートまとめ

  • 2016/06/07(火) 03:06:07

cherrynoir0032

RT @ORCsan_garaku: こちらはWeb連載マンガ『たちあがれ! オークさん』の公式アカウントです。第0話を6月1日予定で一括アップします!毎日更新の連載は6月6日スタート予定なので、お楽しみに!
06-06 19:22

RT @renya_mutaguchi: 早い話ライン工が正社員でプロだから、生産管理のプロを呼ばなくても日常作業を続けるだけで工程の改善点をどんどん拾い出して生産効率が上がっていくし、社員のライン工は複数の工程をこなせるので、ラインを変化させても柔軟に追従できてしまう、という…
06-06 19:00

RT @renya_mutaguchi: これは個人的考えというより、バブルがはじけるまでの間「日本企業の強さの理由」として海外から散々指摘されてきたことそのもの。終身雇用のおかげで、自動車工場のラインまで熟練した多能工を揃えられたことがTQCやカイゼンの原動力になった。 ht…
06-06 18:59

ふらいんぐうぃっちの9話に出てきたこの「バニラパイ」ものすっごく食べたいんですが、どこにも売ってないです。どこ行けば買えますかね(-△-)まぁ中身はチョコパイと同じっぽいですが。#ふらいんぐうぃっち#千葉ロッテマリーンズ https://t.co/cVzJ3g8g4r
06-06 18:58

懐かしくて( ;∀;)チェリーたちはこの時どうしてたんだろ。 https://t.co/Wpdcjn9n2j
06-06 00:26

RT @tsukumotakumi: 「セイバーマリオネットは電気羊の夢を見るか」…ライムの表情にルドガーハウアーを思い出す。
06-06 00:23

RT @m_nsc: あくまで表現規制は人間を縛る悪い行為であって、正しく進むべき方向や正義では全くない。その表現によって現実に発生する問題が見過ごせない、どうしようもない場合にのみ使われる緊急避難的な劇薬と考えるべきだと思うんだよね
06-06 00:23


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)