05/26のツイートまとめ

  • 2016/05/27(金) 03:06:02

cherrynoir0032

ガルパン前夜祭特番を横目にシグーの加工部分の穴埋め。 https://t.co/TKL9T1Ll6T
05-26 23:04

RT @ankounews: 発売前だっつーのにトレンド入りしとるw#garupan https://t.co/EYfS3qh6Q4
05-26 14:15

待って、欲しい。当たりが杏子ちゃんってところが鬼回しフラグ。秋葉原まで行かなきゃダメ? https://t.co/OAGzMqnpRT
05-26 13:29

やっと言及されたよORIGINのヤシマ製100mmマシンガン問題。やっぱりヤシマ重工がジオンにも供していたことに落ち着いたみたいだ。まぁ、開戦前なら問題ないか。 https://t.co/6tkDZQ0p3y
05-26 12:21

なんかクロボンゴースト11巻見当たらないなーとしばらく探していたが、調べたら、どうも買っていなかったことが判明。
05-26 02:44

RT @FeedMeYourBuzz: @oldpicture1900 現物持ってます。中身も入っているのですが((((;゚Д゚))))))) https://t.co/6v3NU5fLXw
05-26 02:14

RT @takazawa: いますぐアキヨドに吶喊すれば劇場版ガルパン円盤ゲット出来るそうなんで…あと数十分のうちにはゲットできた人現れそうね。
05-26 01:12

RT @knkmayumi: #90年代風艦娘 https://t.co/YL1PHDgUYe
05-26 01:11

気分転換にシグー。肘にボルアム、股~膝にビルスト、腹部白抜いて強引にシェイプ、頭部パイプ一本分潰し、肩関節BJに置換、腰回り接続諸々更新。よし、カッコいい。#ガンプラの画像貼るとRTされると聞いて https://t.co/4wHjTj8R3Y
05-26 00:12


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)