05/22のツイートまとめ

  • 2016/05/23(月) 03:06:49

cherrynoir0032

ダイソーのブラックライトペンをようやく見つけたので、同じくダイソーのスタンドライトとLEDを交換しました。足の長さ足りなかったので半田付けで延長。 https://t.co/Jj44Ib9fDs
05-22 23:53

RT @GodHandIketetsu: ジム・キャノン~! 完成度50%ぐらいです。ここからさらにいじり倒しますw ("`д´)ゞ https://t.co/CQOmXOESqs
05-22 22:29

RT @John_Manjirou_: 後藤隊長のセリフで「警察は風邪薬みたいなもんだ。健康体に薬をぶち込んでも、社会のためにならない」とありますし、過剰な力の積極的関与は避けているのではないかと愚考します(・ω・)他の警邏隊から出動要請があってから初めて動くのでは? htt…
05-22 11:46

ロボ魂でパトレイバー出すなら1/72(11cm級)でプラモデル展開してくれんかの。イングラムから出したら尻すぼみ確実なので、ヘルダイバーとハンニバルとブロッケンとピースメーカーとヴァリアントとマグナムからスタートする方向で。 #パトレイバー
05-22 02:15

そういえば特車二課のレイバーって基本的に後手出動か警護任務で、全然「パトロール」してませんわね。 #パトレイバー
05-22 02:02

局地型ガンダムはミッシングリンクというより、複数キットを適当に組合せただけのミキシングビルドにしか見えないところが辛い。パーツ取りとか改修ベースとしてならいいんだけど。
05-22 01:51


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)