
  • --/--/--(--) --:--:--


05/20のツイートまとめ

  • 2016/05/21(土) 03:07:32

cherrynoir0032

DSの「ノーラと刻の工房」はマリーのアトリエのシンプルさを継承していて実に良かった…。https://t.co/tCfoQ7tnTu https://t.co/L67W8VKhTe
05-20 19:20

@fleet_4 今のは見るからに複雑化してますしねぇ。
05-20 19:18

RT @m_nsc: 自分がガンプラは買うけどガンダムの完成品玩具は買わないのは、買ってそこで終わってしまうからかもしれない。だから「玩具でも彩色したり組み替えたり改造したりしていいんだぜ!」みたいな意識変化が起こると買う選択肢に入るのかもしれないなあ…
05-20 18:42

RT @UNOYO: シャロちゃんフィギュア、絶壁かつ手足もほっそいのに太もも回りだけムッチリしてるの最高( ˘ω˘) https://t.co/DQ0GBMdVF4
05-20 18:26

PS2に目も向けなかったSS・DCユーザーとしてはアトリエシリーズはザールブルグ(エリー)以降触れる機会がまったく無かったのであれなんですが、越智善彦氏のグラフィックでザールブルグをリブートとかあったらやりたいなー。なー。 https://t.co/8XdiuBkRIw
05-20 17:41

デレステ星2500個プレゼントってまぁ太っ腹ですこと
05-20 16:45

昔々、ストライククローを接地させるため、腕部に延長ギミックを内臓させた1/144ガンダムヴァサーゴ。習作です。ガンダムフレームでリベンジしたい…。#ガンプラ https://t.co/LafN66uwyf
05-20 16:39

桃華だもの、少しは頑張るさ。 https://t.co/KIpBPgsr1A
05-20 03:37

クロムクロ、緩急バランス絶妙だな。 #クロムクロ
05-20 00:25

餃子多いわいくつ作るんだ #クロムクロ
05-20 00:22

先生なんだその水着 #クロムクロ
05-20 00:13


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

