
  • --/--/--(--) --:--:--


05/18のツイートまとめ

  • 2016/05/19(木) 03:06:31

cherrynoir0032

去年結局見そびれてたけど、TG面白いじゃないか。ターミネーター:新起動/ジェニシス (字幕版) Amazonビデオ ~ アーノルド・シュワルツェネッガー https://t.co/ewPFdDWfFt @AmazonJPさんから
05-18 20:04

プリっちの御堂君もクルくるのシン様も、主人公バトルパートボイスありで実に魅力的だったので(ドラマCDはそれぞれ緑川、斎賀。コンシューマー版はフルボイスにして欲しかったレベル)、ハナヒメ主人公せめてバトル参戦は悲願である。
05-18 18:29

RT @kinnekonarou: 前にも言ったけどハナヒメでは主人公が覚醒してバトルパートに参加してほしいなぁ。もちろん男性声優さんのボイス有りで。主人公なのに立ち絵が公開されてるのは伏線だと信じたい
05-18 18:19

アイコンをアスタロトVSアシュタロンに変更。 https://t.co/3TKPpcurz0
05-18 17:42

ハナヒメ延期のメールがショップから来てた。OKOK全然待つ。8月末か―。てっきりサントラ夏コミに合わせてくると思ったけど、どうなるだろ。
05-18 17:36

RT @mirai_soft: 『ハナヒメ*アブソリュート!』発売日変更のお知らせ楽しみにお待ちいただいてますユーザーの皆様、ご協力いただきました、関係者・販売店の皆様、誠に申し訳ございませんでした。発売まで今しばらくお待ち頂けますと幸いです。 https://t.co/F
05-18 17:32

GBWCなー。俺の(旧)キット改修路線だと間違いなくGBWC向きではないのでなー。というかそんなこと言ってないで早く仕上げろですねはい。 https://t.co/KMM5msLAPa
05-18 12:46

Gセルフのアサルトパックが1割引きからの50%OFFだった。懐寒かったのでスルーしたけど確保しておくべきかぐぬぬ。
05-18 12:38

@hujiminopuusan ありがとうございます!(≧∇≦)/みんなカッコよさに気付いてないだけですよきっと。ビルドファイターズとかでうまくリニューアルされればw
05-18 07:58

@hujiminopuusan 判ります。解ります。(>_<)
05-18 02:53

RT @hujiminopuusan: @cherrynoir0032 ゲテモノのようでいて実は普通に二枚目なガンダムっぽくもあるけど細かいところは個性的なパーツが多い、アシュタロンのそんなところが好きです。(何言ってるのか分からなくなってきた…)アスタロトも正統派なようで異形…
05-18 02:52

@hujiminopuusan ありがとうございます!(T▽T)ノ アシュタロンいいですよねぇ…。
05-18 02:26


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

