
  • --/--/--(--) --:--:--


05/12のツイートまとめ

  • 2016/05/13(金) 03:06:07

cherrynoir0032

なお停滞中のダブルエックスこんなのです。前腕と膝を旧キットから移植。肩は爆王みたいにアレンジ。…したまではよかったんですが、干渉回避でバックパックを胴体から離したら自立できなくなりましたorz https://t.co/hQa1xgcKl8
05-12 23:52

うちのGX勢。肝心のGXとDXがいないw愛馬は旧キット再販待ち。 https://t.co/e2t1hbqAo7
05-12 23:39

同時通訳凄いなw #wbs
05-12 23:20

ああ、日産ってゴーンの会社か #wbs
05-12 23:19

なおアスタロトは買いそびれた模様。明日だ明日。
05-12 23:17

MGとfgに投稿してきました。[fg] ガンダムフレームアシュタロン https://t.co/3Al3Wmo3Bz[MG-モデギャラ] https://t.co/JeI4dTVLOs https://t.co/zx6dzxPrXP
05-12 23:06

背面接続部・正面・側面・リアクター直結ビームライフル#ガンプラ#ガンダムフレームアシュタロン https://t.co/Eqylx4tEMe
05-12 23:03

カテゴリーF用ではなくニュータイプ専用機の想定なのでクロービットです。#ガンダムフレームアシュタロン#ガンプラ https://t.co/gKWDsrKy1o
05-12 23:01

アシュタロン撮り直しました。#ガンダムフレームアシュタロン#ガンプラ#ガンプラの画像貼るとRTされると聞いて https://t.co/JEx6KaPbSz
05-12 22:59

@g_astray_hide_ これは現物で見てみたいですねー。陸ジム出すときにまた引っかかりそうですがw
05-12 18:14

結局RGのRGM-79GMは未だ音沙汰無いわけだけど、よしんば出たとしても基本ガンダムのままだと「高級なGM」という違和感がどうやったって付くので線引きが難しい。 https://t.co/HMphwNTbB0
05-12 18:05

@jsbig1225 フォロー感謝です(`・ω・´)ゞ よろしくお願いします。
05-12 17:50

@jsbig1225 ありがとうございます!今晩背景変えて撮り直してみます!
05-12 17:46

RT @003_amx: #ガンプラグレザイル https://t.co/Cq6N8wuYHs
05-12 17:42

RT @mini4wd: コロコロアニキ連載中、武井宏之先生が描く『ハイパーダッシュ!四駆郎』新バーニングサン企画進行中!画像は開発中のクレイモデルです。 #mini4wd https://t.co/dW51inTbrd
05-12 17:39

RT @cs_ker: SUBARUトレンド入り。「すばる、すばるです!!」え?別件? #プレアデス https://t.co/iauMSdI4qU
05-12 17:29

#一番違和感がない架空の自治体を考えた奴が優勝茨城県大洗市
05-12 17:28

素晴らしい。ぜひ17年中に。『シェンムー』過去作HDリマスター化、欧州セガが「検討中」とコメント(インサイド) - Yahoo!ニュース https://t.co/r8s3CTxt0G #Yahooニュース
05-12 17:17

【ニコ生視聴中(239分経過)】 電ホビ.ch 第55回静岡ホビーショー会場特集 https://t.co/zIBO7opMMG #電ホビ.ch
05-12 16:59

@Gunpura00872 おや、ランナー出てましたか。堅実な構成ですね。上に置いてある黄ランナーがクリアに見えてステキ。イベ限でクリア版は出そうですねー。
05-12 16:38

SEED外伝でマズイのは、時系列がまったく把握できないことによる「いつまでやってんだ」感なんだが(ロウに至っては火星と地球間往復してるのにどれだけ経ったか不明確)、そもそもDESTINYで年表作ってないのが悪い。
05-12 16:34

RT @GunplaBeginning: オルフェンズの外伝見て思うのは。SEED外伝の二の舞いだけは避けてくれよって感じ(ーmー;内容も追加設定もメディア展開も好き勝手暴れまわった挙句、ストーリーよくわからん難民が多発してもう形だけになってるし。人気あると暴走して衰退す…
05-12 16:31

REVIVE『百式』、メッキはプレバンかね
05-12 16:29

@Anikipercent アレックスに載せてみたいですねぇ。
05-12 16:08

@Gunpura00872 意外!でも「100」はユニコーンに取られたしBB400が金竜なことを考えると挽回の200なのかな?煌式&デルタと並べてみたいですね!
05-12 16:07

なんという違和感の無さ https://t.co/lLvjDFIOUX
05-12 16:02

#プレアデス https://t.co/mXNY83By84
05-12 16:02

RT @SESKOU: 大幅遅刻なのでタグなしで^^;インティ20周年おめでとうございます。ますますのご発展を心よりお祈り申し上げます。 https://t.co/M8IHpweyMv
05-12 15:37

RT @SESKOU: @cherrynoir0032 シャアさんもガンダムの強さの秘密は「ダム」分にあるとおっしゃってたので3倍強いに違いない!
05-12 15:30

@SESKOU クアンタよろしく「ガンダムを超えたフリーダム」的な何か
05-12 15:26

RT @SESKOU: フリーダムガンダム(SEED)+ガンダムフリーダム(Gファイト7th)のミキシングでフリーダムガンダムフリーダム出して視聴者混乱させるのでもいい
05-12 15:24

@SESKOU ついでにRGM-196フリーダム(Gセイバー)も混ぜてフリーダムフリーダムフリーダムにしましょう
05-12 15:24

@Anikipercent 汎用性高いですねぇ。もう一つの方はGAアダガでないのが謎。ダガー系でもないしw
05-12 15:19

@003_amx そのトリアイナ、HJの作例みたいですぜ。https://t.co/LEY15nsRaC漏洩もスピナも地グレもキット化の報が欲しいですねぇ。
05-12 14:38

@d_my_hobby_b アシュタロン撮影しながら待ちますw
05-12 14:34

アスタロトまだ売ってなかったorz
05-12 14:02

G-Bitヘッドは多々買い確定レベルでとんでもなく嬉しいんですがどっちかって言うと胸部の形状が最難関なのでできればそっちも(゚∀゚) https://t.co/P5NEHNFAzb
05-12 13:52

!!!???GX-Bitヘッド!!!??? https://t.co/P5NEHNFAzb
05-12 13:45

RT @digitamin: 第55回 静岡ホビーショー新作(一般公開日5/14土・15日) アオシマ https://t.co/i6x3qg1uQ0
05-12 13:43

アイコン変えました。#ガンダムフレームアシュタロン https://t.co/bhhwPAPsaC
05-12 00:34


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

