
  • --/--/--(--) --:--:--


05/04のツイートまとめ

  • 2016/05/05(木) 03:06:07

cherrynoir0032

@t_Marx どの道中途半端に短かいのは変わらずでしたけどw、バンダイのガンプラ向上心が初期からあった証拠ですね。むしろいい「先例」でしょうか。
05-04 23:04

RT @kaine_mc: こうすれば後ハメできる。 https://t.co/02Hi75yClN
05-04 22:57

@t_Marx @m_nsc そう言えばもっと以前、MGゲルググ1.0も発売時には肩アーマー内側になんのディテールも入っていなくて後日改善されましたね。
05-04 22:56

@t_Marx @m_nsc そういえばそんな金型小改修ありましたね。説明書とか最近のレビュー記事見るとどっちも改修後になっているようですし、改修前は闇に葬られたか…。
05-04 22:39

RT @m_nsc: @cherrynoir0032 あー、陸ジムもいいですね。この機会に微妙に売れ線に乗ってないバリエーション機を素材変更でキット化というのは夢が膨らみますね
05-04 22:24

RT @m_nsc: 個人的にはABSパーツ、あとプラ同士の可動箇所は全部柔らかプラになって欲しいくらいなんだけど、強度が必要でABSにしてる場合は難しいか…
05-04 22:18

@m_nsc なるほどカラバリエもいい手ですね。あとは今更HGUC陸ガン→陸ジムみたいにABSランナー部分は共有したままバリエーション展開すれば両方売れて一挙両得。
05-04 22:18

RT @m_nsc: @cherrynoir0032 同じ製品なのに内容を変更するのがマズいというなら、リアルカラー版とか何とかで成型色変更の別製品という扱いでもいいんですけどね…
05-04 22:15

多分「色々考慮すべきこと」って「流通在庫」と「購入者在庫」じゃないかな…食品ならともかく絶対クレーム付くだろうし… https://t.co/yLxs81XZwI
05-04 22:10

MGシナンジュはスタインの折りに共有ABSパーツが柔PSに変更されているのだが、これがなんの問題もなく可能なのであれば既存品こっそり変えちゃってもよくってよ磐梯山。無茶か。あるいはPCレスの旧キットを全部KPSにするとか。欲しい。 https://t.co/7UKROlB27y
05-04 22:03

RT @animatemito: 【ガルパン】さて、長らく劇場版仕様でお届けしておりました当店のガルパンコーナーですが、本日よりボコミュージアム@アニメイト水戸店をコンセプトにしてお届けしております。ボコだらけ!#garupan https://t.co/DQFFAlUaiZ
05-04 19:01

RT @ibakira_gup: ダイソーのアルティメットコンテナを使って簡単戦車ハンガー。「S」で1/35なら1~2輌、1/72なら4輌程度並べられそうです。 https://t.co/XCgROQBf1e
05-04 18:20

ダイソーのアルティメットコンテナSとM買ってみました。Mにはシステムベースがぴったり入りますね。 https://t.co/2lcLD9D75i
05-04 17:36

RT @OPERATORCHAN: セラ戦の列やっぱりやばかったか
05-04 15:46

RT @knighthayate: 5月4日は、スターウォーズの日でもあるので、Xウイングファイターっぽいものも‼︎ https://t.co/TkrBwfHLt2
05-04 15:45

RT @arc_711: 自分の技術力確認の為に昔作ったものと同じキット作ってみたい気持ちもあるけど、作らなきゃいけないのいっぱい
05-04 02:04

塗装中…(膝下未)。とっ散らかった赤を減らそうと散々迷ったカラーリングですが、結局HCのカラーリングに寄せることにしました。#ガンダムフレームアシュタロン #ガンプラ https://t.co/fqGNBfa4g8
05-04 01:52


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

