05/03のツイートまとめ

  • 2016/05/04(水) 03:05:49

cherrynoir0032

1/72の八九式ってガレキしか無いのんな。1/72マウスとイタレリのヘッツァーなんとか手に入れても「根性で押せーっ」ごっこができないじゃないか困ったうーん。 #garupan
05-03 21:05

RT @Venomzombie: いつかこういうの #毒ぞん会 とかでやってみたい。例えば、HGリバイブ ガンダムとHGリバイブ フリーダムのみをニコイチして、それぞれどんな完成形になるかを見てみたい。使えるのはこの二つだけ、ジャンクは使えないって条件付きでね。 https:…
05-03 20:50

RT @Yoshimi08: ガルパンの続編とかあったらアンツィオ勢の一年後が見たいな~という妄想絵。副隊長二人にはムチとマント受け継いで新ドゥーチェやっててほしいですね。 https://t.co/Xx8gRCyzXX
05-03 19:54

RT @cs_ker: ウチには小さいのより小さい会長と、中くらいの会長がいる #プレアデス https://t.co/4USfisTleU
05-03 19:37

RT @Hiroe_Suga: うおおおおお! すばらしい光景! 色、ぴったりですね。  QT @tamiwave5630: ふおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!ついに!!ついに!!!!!!!!!!並んだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! https://t.co/rCVgjr9RZU #プ…
05-03 18:46

多分みんな年間購入金額の半分ぐらいは貯め込んでるだろう、とらのあなの通販ポイントは、今更1ポイント=1円とかにすると年間売り上げごっそり持っていかれるから動くに動けないんじゃないかと邪推。
05-03 00:17


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)