04/23のツイートまとめ

  • 2016/04/24(日) 03:06:50

cherrynoir0032

RT @Anmi_: 遅くなりまして申し訳ございません。月刊コミックスREXで連載していた『放課後のプレアデス Prism Palette』がREX5月号にて最終話を迎ました。最後まで読んでくださった読者の皆様、構成協力のばうさん、一迅社様、ガイナックス様に、本当にありがとうご…
04-23 21:43

RT @t_bau: コミック版でご一緒にお仕事できた事にこの場を借りて改めて感謝、本ッ当にありがとうございました…! https://t.co/bUtHGHSUl6
04-23 21:43

異世界Cマート繁盛記3巻読了。今回はメイトに売ってた新木伸先生のサイン入り。どこかで見たことのある新キャラ追加ですよ。GJ部。…猫道通って異世界行けるのなら、キララは自力で渡れるよな→まさかキララの出身って(ry https://t.co/ssZTDxawyu
04-23 21:39

RT @Ax2_3737: #ハナヒメ*アブソリュート#ハナヒメ https://t.co/Du9s0mHnRs
04-23 19:54

宇都宮のメロンまで行ってハナヒメのキャラバンディスクもらってきましたー。ついでに山内家さんでポテト焼きそばー。美味しゅうございました。 https://t.co/tOkSM2oR8l
04-23 19:25

RT @mirai_soft: そしてハナヒメ人気投票は中間発表です!ヒメ達からのコメントも掲載しています♪みなさんもぜひお気に入りの花姫(や女王)に投票してくださいね☆https://t.co/DwWkXH42qp#ハナヒメ https://t.co/KLut3oJp
04-23 02:34

水戸ソフでやらないから宇都宮まで遠征しようと思ってたんだけど、クリアファイルもらうためには来週も行かなきゃいけないみたいでそれは無理orz 郵送対応無理かなぁ…。 https://t.co/EDOSYM4Kpn
04-23 00:38


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)