04/20のツイートまとめ

  • 2016/04/21(木) 03:07:14

cherrynoir0032

暖段はこベッド #wbshttps://t.co/ZNBPRLwJMP
04-20 23:06

三菱株価右肩酷いなこれ #wbs
04-20 23:04

三菱自分の首絞めてりゃ世話ないわな。他社に供給してるものにまでやらかしてたらそりゃねぇ。
04-20 23:03

揺れ揺れ
04-20 21:20

クイズかな?( ̄▽ ̄;)どうしてこうなったし https://t.co/ZrGJWPZAfI
04-20 20:30

日常とハヤテの行動はどうにも微妙だったけど、青空とフレイアの歌が綺麗だったのでOK。アルバムいつよ。
04-20 00:28

RT @ame_dio_01: マスコミは世の中の出来事をイベントとして捉えすぎで、だから軽率な行動を取れるんだなと思った。SF小説「未来放浪ガルディーン」に出てくる「ますこみ族」は的を射た描写だったんだな。なんて思ったりして。
04-20 00:17

RT @Monster888: HGレコンギスタでヘカテーが発売されることを祈ってますあれだけ活躍したのに出ないのがありえない!カッコいいのになダハック出すならこいつ出せ! https://t.co/aCTwxKdUAO
04-20 00:12

座学受けないと乗せられないの一言で済むだろうになんで乗せてるんだろう。
04-20 00:11


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)