
  • --/--/--(--) --:--:--


04/19のツイートまとめ

  • 2016/04/20(水) 03:06:39

cherrynoir0032

RT @aki_builder: #このガンプラとチーム組みたい人はRTじゃあこのタグはこいつで https://t.co/PwJWPYOxd9
04-19 23:56

海藍先生のそど子とパゾ美がなんつーかもうごろごろにゃん
04-19 23:55

29日かぁ。先だなぁ…。 #想いのかけら
04-19 23:49

…予約しておいたはずの「想いのかけら」録れてない…!orzと絶望したところで29日に放送あることを知って胸をなでおろす(;・∀・) https://t.co/hBFWi16hnc
04-19 23:48

RT @sae980: 「想いのかけら」はアニメ誌でもどこでも取り上げられないと思うのですが、作っていて自分なりに興味深いこともたくさんあったのでちょっとつぶやいておきたいと思います。
04-19 23:45

@kcnzat ひぃ(ノД`)ノw
04-19 19:18

RT @t_Marx: @cherrynoir0032 ジョイントのひねり方向がずれてひねれないのがありました。絶版になったのはこいつだけなので、金型はどこかほかがやられたんでしょうね。
04-19 19:16

RT @t_Marx: @cherrynoir0032 おおおおうw 終盤MSジョイントIIがずれ始めてたりしたんだよなぁ。
04-19 19:08

@t_Marx それは初耳です。ということはラストショットは結構よぼよぼでしたのね…。
04-19 19:08

ゼッパン国に引っ越してしまわれた顔デカもとい旧HGガンダム先輩と久しぶりに再会しました。いやはや、さすがに目を疑いましたわ。¥680て。 https://t.co/stc7sAcIM5
04-19 19:00

@kcnzat ビルドが付いてるからだいじょぶじょぶ(えーまぁビルドバもゴッドベースにすればよかったのにとは思ってますけど。
04-19 18:54

RT @tomozeonic2: 少しボロボロにして、耳にプラ板貼ってみたけど目は見えないし、手は震えるし、細かい作業出来ません>_< https://t.co/GfRYuspGTr
04-19 17:54

RT @jenya_jp: アキバは、真姫ちゃんバースデー一色(≧∇≦) https://t.co/CDoRSsPmFL
04-19 17:54

RT @akiika117: 商船三井の「さんふらわあ」が宿泊施設提供の為に被災地に向かわれたようです。「さんふらわあ」は居住区だけでなくゲーセンやミニシアターなどの娯楽施設から大浴場まで完備しているので最高の宿泊施設です。 https://t.co/5y4k56bim7
04-19 17:54

手押し荷車?あぁ「カーット!!」かな。 #生徒会役員共 https://t.co/suQmCK58FQ
04-19 17:37

RT @rulia046: #tegaki_dt https://t.co/Osib2cqJUq
04-19 16:19

ゴッドガンダムの英語圏名はバーニングガンダムなわけだが、マックスターの必殺技バーニングパンチとはどうやって折り合いつけているんだろう。
04-19 15:55

@roketwo 3週間これでしたね(;・∀・)
04-19 15:30

GガンのBD-BOXに放送前特番付くのか。内山くんのあれ。 https://t.co/rCwZfQj1Nr
04-19 15:19

RT @ken_oo: ちなみに今まで唯一の版権はこちら(^o^) https://t.co/7HhYBk54OG
04-19 12:18

RT @ken_oo: こちらはBFのツイッターの企画で描いた原画に色塗ったもの。これは無料で描いてるので仕事に入れてないw https://t.co/dR6ZHcI4j5
04-19 12:17

RT @RyujiSorayama: 自分もパイプ系を作る時などは2〜4ミリ経のプラ棒をレジン置換したものをエンボスヒーターで曲げて使用します。>RT https://t.co/d5jXaD3gsx
04-19 09:58

RT @mitsuakimisaki: 朝まで「ゆび祭り」。夕方から複製してやっと数が揃ったー。作り方はプラパイプ&プラボールの組み合わせで作った原型をレジン置換して、曲げたり伸ばしたりで表情をつくるいつもの方法です https://t.co/0BPWvLWPgn
04-19 09:58

@ssjk007renew ありがとうございます!光栄であります!(`・ω・)ゞ
04-19 01:40

@003_amx (*`・ω・)ゞ
04-19 01:38

塗料の発送通知来てたー。これでアシュタロン再開できる! #ガンダムフレームアシュタロン
04-19 01:26

@ssjk007renew ティエレン本体に比べて直線的なパーツなので賭けでしたが、思ったよりハマってよかったです(^_^)/
04-19 01:23

今日買ってきた新刊s。ゴツボ先生の新刊久しぶり。ティエレン弄ってたら読みそびれたでござる。明日明日。アニメイト水戸でマガジンエッジコミックスのランダム缶バッジやってたけど、あらみたま欲しかったなぁ。 https://t.co/Jgki3oLaOI
04-19 01:19

RT @ippeigyoubu: ガンダム アスタロトをどうぞよろしく #g_tekketsu https://t.co/hSlt19ISoe https://t.co/JzsezqR3Dr
04-19 00:39

RT @takeimokei: 昨日TAMIYAさんからバーニングゴッドサンのCADデータがあがってきました。最高の出来だったので今から立体が楽しみです。名作の予感…! https://t.co/gkjNvreyTP
04-19 00:14

RT @RGM79tanepo: ティエレンは上半身の重装甲ぶりに対して下半身が貧弱すぎるという根本的弱点があった、て言うかあいつらの動きが遅いのもそれが原因だろ
04-19 00:05


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

