04/17のツイートまとめ

  • 2016/04/18(月) 03:06:37

cherrynoir0032

メカコレVF-171ナイトメアプラス、水色塗ってシール処理。キャノピーのシールちょっと失敗…。結構伸びがいいシールなので、爪楊枝かなんかで馴染ませながら伸ばすようにすれば、もっと綺麗に貼れるでしょう。 https://t.co/Xf5D58P4O2
04-17 23:13

RT @KurohebiMyzr: 会長! T28改造キットをご用意しましたよ!! https://t.co/u7AIKzhoRY
04-17 19:34

茨城県卵の生産量全国一?それは知らなかったぞ。
04-17 19:26

RT @otokuyou126a: 蹴 https://t.co/xwDgdVkDtT
04-17 19:25

RT @Story_terror: 0円食堂のロケをするときはメモを取ることで会いたい気持ちを強くすると語るアイドル https://t.co/33VP4eP8mb
04-17 19:15

RT @Story_terror: メモを使わない後輩を注意するアイドル https://t.co/lWQUH8JSZF
04-17 19:14

RT @tanaka_tatsuya: 4.17 sun勝負の世界は甘くない #マドレーヌ #競艇#このあとおいしくいただきました https://t.co/GNjCPyHPYw
04-17 10:38

RT @keinakasawa: うさぎさんチームOPその5待ち合わせに急ぐ澤ちゃん。 #tegaki_dt https://t.co/VpvSK5pLtX
04-17 10:10

RT @rWqRUykEcFc10iP: @KazzMomose 負けるな! https://t.co/7PrJkmCY89
04-17 09:24

時飛ばしの遙か先って何よ
04-17 09:24

元値に関わらず倍加させるんだから桃鉄並みにチートよね界王拳
04-17 09:22

RT @ookami102: 混ざって紫にしたらいいのに
04-17 09:21

バンダイ驚異の技術力で「メカコレ ガールズ&パンツァー」500円ぐらいでやってくれないかなぁ…。できれば箱スケールじゃなくて1/72で…。
04-17 03:37

くそぅ。_(:3 」∠)_
04-17 03:11

表紙買い「ただ、それだけでよかったんです」読了。すっげ。でもまぁさ、最終的に受け止めてくれる人がいる時点でさ。はぁ。くそぅ。 https://t.co/Hqv29Rn0ca
04-17 03:08

無傷 #はいふり
04-17 00:20

なんだ今のSF挺 #はいふり
04-17 00:20

海に落ちたと言うか、あれもうダメだろw #はいふり
04-17 00:19

この艦長、指示の仕方が西住殿に生き写しである。 #はいふり
04-17 00:16

「ぐるぐる作戦です! 」 #はいふり
04-17 00:15

唐突に平野部水没してから100年、どうやって日本の人口養ってたんだろう。フロート化進んだと言っても大東亜進出って現実より危急になる気がするんだが。 #はいふり
04-17 00:15

待って日本沈没したの1910年代かよ( ̄▽ ̄;) 近未来かと思ったら現代だった…。 #はいふり
04-17 00:08


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)