
  • --/--/--(--) --:--:--


04/14のツイートまとめ

  • 2016/04/15(金) 03:06:18

cherrynoir0032

カバネリ大丈夫じゃろか
04-14 23:38

震電もう一機あれば小隊組めるんだ…。あ、グレネードランチャーが無いから雷電も欲しい…。この前雷電一個、震電二個、イシュタル二個見つける夢を見ましたの。買い込んでほくほくしてるところで目が覚めましたわorz https://t.co/hqX3nOsCWq
04-14 23:10

RT @Zelgameth1: ?!?!?!?! https://t.co/EakD9d7AN8
04-14 23:01

RT @Zelgameth1: ライデンアーマー買いました プリムローズも1900円であったけど金がギリギリ足りなかった… https://t.co/vDmtq4DIXR
04-14 23:00

RT @hobbynotoriko2: グレイズアインはこれで完成ー https://t.co/CjZAUfpT5c
04-14 22:51

あれ、コズミックフロントお休み…
04-14 22:11

大きい地震あったのか…
04-14 22:02

@ammonaitoh 選択肢には無かったんですけど、ことガルパン絡みに関しては「設定通りに改修した作例が見たい」ですね。紙面の設定画とにらめっこするより参考になりますし、どこをどうすればよいか、どんなスキルや部材、道具を使えばいいかの、言うなれば「参考書」です。
04-14 21:21

haraga
04-14 18:08

RT @ulysses_1986vg1: @ulysses_1986vg1 https://t.co/2caHTVKJ3q
04-14 16:52

RT @tendondon1: ビルドファイターズトライで師匠達が暴れる動画でドモンVSカミーユ作ってたけど旬が過ぎたので出さずじまいに。OVA出たら出すかもしれません。 https://t.co/QnOnF0oGWb
04-14 15:55

というか、オラタンの707系テムジンをコトブキヤが出していなかったことが意外である。WAVE1/144とボークス1/100だけだったのか。実に意外である。我が愛機アファームド・ザ・バトラーは…まぁ仕方ない。
04-14 15:37

@t_Marx コラじゃないですよ(多分)w
04-14 15:24

RT @ayapex: 茨城県小美玉市に本社がある、クリーニング専科さんが、鹿島臨海鉄道・関東鉄道でラッピング気動車を走らせてるそうです。ひたちなか海浜鉄道にも登場する予定との事です。 https://t.co/lXZuAJkx9j
04-14 14:33

フォースでもマーズでもなく、オラタンじゃないか!素晴らしい。やんややんや。とある魔術の禁書目録×電脳戦機バーチャロン とある魔術の電脳戦機(バーチャロン)|電撃文庫公式サイト https://t.co/fbrsTIL1n6 https://t.co/jp2AVXVZki
04-14 14:32

シン・ゴジラ~巨神兵東京に現わる~ #こんなシン・ゴジラはイヤだいや、観たいよ。
04-14 13:56

@003_amx いつの間に!
04-14 13:52

RT @003_amx: #ガンプラ#ガンプラの画像貼るとRTされると聞いて MS IGLOO版リックドム完成 https://t.co/xuOcSgiuOQ
04-14 13:52

小説→並アニメ→速コミカライズ→遅どうしたって時間の掛かるコミカライズに、区切りごとに複数の作家で手分けするという手法を導入したのは英断だよなぁ。一人でやっててアニメをあっさり追い越すコミカライズもあるけれど。
04-14 13:51

懐が痛いというかちょっとまずい。砲弾印鑑とIV号来ちゃうよ他切らなきゃぐぬぬ。
04-14 13:44

RT @uzunaka: ロシア語の教科書がアナスタシア先生ならはかどる https://t.co/bTVChlrXNe
04-14 08:09

おなかすいた
04-14 02:40


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

