04/11のツイートまとめ

  • 2016/04/12(火) 03:06:17

cherrynoir0032

@t_Marx ディズニー以外もラインナップに乗るといいですねぇ。ズムシティ公王庁とか。
04-11 23:27

原則無償。交通費すらも自己負担。こういうのって誰も応募しなければ少しは考え直すんだろうか。 https://t.co/MbZP40wKwV
04-11 21:12

メテオの新刊もう出てるのか。「放課後アサルト×ガールズ」は高田慎一郎先生にしては珍しく飛ぶ気配がない。飛ぶんだろうか。そういえば「シリウスの痕」で知ったから「神さまのつくりかた。」だけちゃんと読んでないんですよねー。そのうち新装版出るだろうと待って此方15年。
04-11 19:42

RT @tora_akiba_c: 『ガールズ&パンツァー』や『GATE』で軍事考証を担当された鈴木貴昭氏推薦!!『放課後アサルト×ガールズ』の第1巻が本日発売!様々な兵種に身を転じ、戦争へと向かっていく!特典はとらのあな限定ミニ設定資料集です!#高田慎一郎 https://…
04-11 19:34

@t_Marx クリアパーツ単色の素組みでも見映えするし、結構大きめ、価格抑え目、最近ので知名度もあり。いいチョイスですよねぇ。
04-11 15:55

女性向けでディズニーキャッスルのプラモデルなんて出してたのかバンダイ…。ディアナ様のソレイユ出ないかな。ほらお城お城。https://t.co/8kEk0VAwsD https://t.co/wMzCDvBaWE
04-11 15:08

RT @pikachiu_taro: 開発担当女史から依頼を受け4/23発売予定のキャッスルクラフト第2弾リトル・マーメイドのお城を作ってたりする。女性からのお願いは簡単に引き受けるんですね…って、そりゃぁ、おにゃのこからのお願いは受けるのに理由は要らんわな(笑 https:…
04-11 15:02

RT @KYmodelers: 戦車を届けてフライパスするスーパーギャラクシー (KYオヤジ) #模型戦車道 https://t.co/MKMM86EZpq
04-11 09:44

RT @Hiroe_Suga: 例えば、放送終了してからの商品がAmazonで1位になったり、オフ会をしたらびっくりするくらいの人数が集まったり、自動車を買っちゃったり、そしてもちろんこのタグが盛り上がっていたり。そういうパワーが運命線の行方を決めていってくれているのだと思いま…
04-11 09:41

RT @Hiroe_Suga: 都合良く運行するように、運命線をねじ曲げるのですっ(。・`ω´・。)  QT @Misp: コミカライズ描き下ろしは鋭意執筆中…やはり世界は我々に都合良く運行されているのではないだろうか #プレアデス
04-11 09:41

RT @dragoner_JP: 英語で「コンブチャ」って飲み物あって、アメリカで業界団体が作られるほどデカい飲み物ジャンルになっているのだけど、これ昆布茶ではなく、昔日本でも流行った紅茶キノコのことで、紅茶関連の聖グロの命名基準的に合ってる可能性 https://t.co/l
04-11 09:05

「塗装済み完成見本」よりもナチュラルメイクというかすっぴん美少女感溢れ出る素組みってパないですなPLAMAXミンメイ… https://t.co/CikZONVZcJ
04-11 08:49

RT @NFT_mxf: 何百万円の痛車なんだっ! https://t.co/93HLjlAuHk
04-11 08:44

RT @makura_yst: とてもおいしいのでローズヒップさんに差し上げました。(*'ω'*)近所で見つけてちょっと嬉しい。 https://t.co/lOkIB75agv
04-11 08:37


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)