04/10のツイートまとめ

  • 2016/04/11(月) 03:06:59

cherrynoir0032

RT @Melody_onegaiBD: こんばんは☆今日は「おねがいマイメロディくるくるシャッフル」のアニメ設定を特別公開!ウサミミカーの秘密に迫る♪(邨) #マイメロディ https://t.co/ygzD2gwKcI
04-10 22:20

無人島で「HELP」っての、あれ遭難した日付とか名前とか補足情報書いておいた方がいいような。近くで待機してたのならそこまでしなくてもいいか。
04-10 21:59

なるほどRT
04-10 21:38

RT @sae980: 以前お話ししていたコミカライズオリジナルのお話は、ひとまず第2巻の特装版でお目にかけられるよう鋭意執筆中とのことですのでご期待下さい。とはいえ自分に入ってくる情報は又聞きに近い時もあるので、その辺は覚悟もしておいてください(^^;#sbr_gx
04-10 21:37

@Misp 監督のおっしゃる「思惑」に期待いたしましょうか(^^)
04-10 21:28

な、なんだってーΣ(・∀・;)RT新衣装になって新展開とか #プレアデス
04-10 21:25

RT @sae980: お疲れ様でした!明確に最終回と告知されていなかったり手書きの「to be continued」があったりするのはまだ色々と思惑が渦巻いているということで…。ただ読者の皆様に分かりにくい状況が気になっていたので、ツイート感謝です。 https://t.…
04-10 21:23

RT @t_bau: GAINAX様、一迅社様、Anmi先生、何より読者の皆様に、ありがとうございましたッッッ! https://t.co/pWyHjlbfRZ
04-10 21:22

RT @t_bau: 自身は構成協力として参加していましたが、この場を借りて改めて感謝多謝
04-10 21:22

RT @t_bau: 遅ればせながらのお知らせとなりますが、月刊コミックスREX(一迅社)にてAnmi先生が執筆されていましたコミック版『放課後のプレアデス Prism Palette』が最終話を迎えました
04-10 21:22

RT @arubinou1: 全く脈絡ないけど完成したらこの二体並べたいなーと思ってたんですよね。 https://t.co/k6CWpGfbLW
04-10 21:20

ハナヒメのバトル。ああそうか、EX発動決定がターン開始前だからターン中にゲージ溜まってもその場で発動できないのか。
04-10 21:20

@k2batto ぜひ!(≧∇≦)/
04-10 21:15

RT @k2batto: @cherrynoir0032 一度は描いてみたい戦いです^^
04-10 21:15

RT @kotamaroom: https://t.co/ofIjQZZu1n「ハナヒメ*アブソリュート」体験版DL始まりましたー。バトルパートのSD絵描かせて頂いております。18歳以上の方は是非どうぞ。
04-10 20:18

ZO観てきた。プライム便利。いいデザインですなー。
04-10 20:08

ZO観てみよう。
04-10 19:15

RT @ptx11z: 邦画関係の方が予算がないとみっともなく喚いているようですが、アメリカの映画関係者に「なんであれだけのものが、そんな低予算でつくれるんだ?」と驚かれた作品がこちらです。直接制作費3億円、配給収入5億円だそうです。 https://t.co/v5PxyA9
04-10 19:15

RT @TOILET_PAPER715: #ガンプラCGSモビルワーカー完成しましたー足と手を生やしたらガンダムとは別のロボットになったネー https://t.co/Q5SurtEBmz
04-10 19:09

レイカルVSモリビト。多分レイカル負けるけどファントムを習得して青葉にリベンジを誓う流れ。 https://t.co/svqyTS0dO6
04-10 18:59

RT @nmisaki: 著作権侵害の親告罪が維持されたのは、権利者の判断の余地を残したから。侵害を告訴しない様々な理由があり、黙認を権利者側がベターと判断している現状がある。他人が騒ぐことは、権利者にとっても迷惑。騒ぐ人の正義と権利者側の正義は一致してない https://t…
04-10 18:42

RT @nisikicoi: 放課後のプレアデスTV放送1周年おめでとう! https://t.co/0mNPQeWZ8V
04-10 14:31

RT @biccameramito: 4月10日はフォトの日お出かけ先の写真もお待ちしてます☆📷 #フォトの日コンテスト 📷https://t.co/ZTaOG2EWex https://t.co/vGg2DMt8iq
04-10 14:30

RT @biccameramito: (・ω・)ノビックカメラ(一部店舗を除く) でお買い物をすると あら不思議 ショッピングバッグが 『はいふり』に⁉︎ #はいふり https://t.co/zQUqn2M3VG
04-10 14:30

RT @rodriguez4649: Hi-νガンダムHWS TYPE.NナイチンゲールっぽいHWSの亜種として作ってみました#ガンプラはどんな自由な発想で作ってもいいんだ #ガンプラの画像貼るとRTされると聞いて #ガンプラ https://t.co/oicLDMiW
04-10 01:58

読みそびれてたSAOP4読んでたらもうこんな時間。
04-10 01:58


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)