
  • --/--/--(--) --:--:--


04/09のツイートまとめ

  • 2016/04/10(日) 03:06:42

cherrynoir0032

RT @ookami102: コレクターハルナ いいよね https://t.co/Ir0zap0Oyn
04-09 22:36

@003_amx ヒルドルブ、前に再生産かかったのが13年3月、その前が11年4月、その前が発売された07年3月になるのかな? スパンを考えると…来年の今頃に期待しましょうw( ̄▽ ̄;)
04-09 22:35

@003_amx 定価はガルパン戦車と大差ないですし、再販されたら即買いなんですけどねぇ。
04-09 22:17

RT @OPERATORCHAN: さくら兵団 Vステ駐屯地 第27回(3/26) (90:07) https://t.co/K1v2DjG2TD #so28593266 #nicochやっとアーカイブで見れますよー!
04-09 22:00

@003_amx 同意。
04-09 21:59

RT @tomozeonic2: ちょっとやり過ぎた感があるけど、ま、いいか^_^; https://t.co/Fwif3bwb6N
04-09 21:59

無料配布冊子でこれ読みましたけど結構よかったですよ世紀末アイドルバトル。干物の「…百点」のカットがめっちょ好き。単行本はよ。 https://t.co/1cbeXcwc7I
04-09 21:01

RT @Daale11: メイド服はミニスカートよりロングスカートがいい https://t.co/0w5hT8TSjS
04-09 20:51

ガイアのバーチャロンカラーにアシュタロンにちょうど良さそうなのがあったのでとりあえずポチったんだけど価格優先で駿河屋にしたから多分届くの再来週。ゆっくり待ちますか。 #ガンダムフレームアシュタロン https://t.co/EXEhfw59SZ
04-09 20:51

RT @kojimalabo: グシオンライザップ完成しました。メンテナンスハッチopen状態にし、頭部を詰め、胴、脚と延長しライザップ成功したと思います♫ https://t.co/o6tSTA4nLb
04-09 20:42

TASか。 https://t.co/047izjdoth
04-09 18:21

戦車道1試合の選手数大学選抜 30輌/147名(カール4名と仮定)大洗+α 30輌/127名大洗8輌/32名黒森峰20輌/97名プラウダ15輌/68名聖グロ15輌/60名サンダース10輌/49名アンツィオ10輌/25名継続10輌/36名知波単10輌/39名
04-09 17:51

RT @nabeatama: まぁ、無許可で「商売」しちゃってたら問答無用なのですけど。そこら辺は大人の知恵をフル回転していただいてですね。楽しむとこを楽しんで、抑えるとこは抑える方向で各位様よろしくお願いします。我々は余程じゃない限り、何も見えませんし聞こえません。いただ…
04-09 15:57

RT @nabeatama: 良い機会だと思うので。>RT我々にメールを出したのに返信が来ないよ!と言う方々様へ。同人に限らずこう言う事なので、どうかどうかお察し下さい。見ちゃったら、知っちゃったら、動かざるを得ないのですよ…皆さんの笑顔を消したくはないのです。なので君達…
04-09 15:57

自動ドアが欲しい #デレステ https://t.co/K6o27rO8GZ
04-09 15:15

RT @mirai_soft: Twitterキャンペーン第2弾!『ハナヒメ*アブソリュート!』体験版公開を記念してキャスト直筆サイン色紙をプレゼントしますご希望の方はこちらをぜひリツイートしてください☆https://t.co/7Dse1rj3FA https://t…
04-09 11:53

RT @YS_HONTEN: @YS_HONTEN クーデリア機は存在しないのでアイナ繋がりでアプサラス! https://t.co/feX21YJiKp
04-09 01:18

オペちゃんは一体何を言っているのだろうw
04-09 01:18

RT @OPERATORCHAN: ダージリンのタイツで茶葉をこした紅茶の話に戻るけど、50デニールの黒タイツは茶袋としてびっくりするほど実用的でした。非常にいいダージリンができましたよ。紅茶が大好きな皆さんにおすすめします! https://t.co/69QAFwrkit
04-09 01:17


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

