
  • --/--/--(--) --:--:--


03/28のツイートまとめ

  • 2016/03/29(火) 03:05:51

cherrynoir0032

RT @akami1028: こういうのとか鉄板ナポリタンみたいな「アニメに出てきた飯を再現」が良いのです ○○のキャラをモチーフにしたフード・ドリンクです!なんてのは必要ないんだ聞いてるかその他大勢のアニメコラボカフェ https://t.co/kmJC4s8zFJ
03-28 22:29

RT @thor11221203: #g_tekketsu#鉄血のオルフェンズあ、こいつら前は同じチームに・・・ https://t.co/vqukiupdCw
03-28 22:27

ついでにアレックスのヘッドギアもサフ吹き。頭頂周辺の分割ライン変えようかな…。 https://t.co/tFGHsbscFo
03-28 22:26

RT @hi_majin: グレイズ改でーきた\ウチクダケ-/#g_tekketsu#ガンプラ#電気魚プラコン1212 https://t.co/iH1bgSUfoD
03-28 22:21

捨てサフ表面処理の途中ですが、ここでおもむろにプロペラントタンクを突っ込んでみました。なんかファンネルコンテナとのシルエットがHi-νっぽくなりましたよ? #ガンダムフレームアシュタロン https://t.co/D7sGZP9wLA
03-28 22:16

RT @kando_yabatan: かわいい顔してお魚狙ってるじゃん(笑)。 https://t.co/0WOHa2XNbK
03-28 22:11

RT @OPERATORCHAN: ほら帰りのチケット捨てたら6月15日まで滞在できるよー!!!! https://t.co/0DDiaRBN8R
03-28 22:02

メルセデスをプレアデスと空目
03-28 19:02

RT @midorik: 今時の若い人に「コスモ星丸」が理解されるとは考えにくいなどと述べており(笑) #sbr_gx #プレアデス https://t.co/II4DwDnMNi
03-28 18:56

RT @heikayuuji: アイン機の設定から気がついたこと。真の阿頼耶識がMSと一体化するシステムならもうコクピットからは降りられない。つまり第1話のバルバトスにコクピットが付いてなかった訳は…!#鉄血のオルフェンズ #g_tekketsu https://t.c
03-28 18:25

@kagechamasan ありがとうございます!(*´∀`*)
03-28 18:10

RT @zerostyleonline: 新製品発売だよ!お家で飾れるスタンド付きのアクリル製のフィギュアです!制服、変身後に加えて、ラッピングカーバージョンの3タイプ・17種類一気に大放出です!ここで買えるよ!https://t.co/s5F9WVW6mh #プレアデス ht…
03-28 18:04

RT @hachiken_folder: クシャルダオラ不切正方形1枚折り(76×76cm)#折り紙作品 #モンハン https://t.co/RcntZJ9nwp
03-28 18:02

みすpさん @Misp に「ゴールドディスクめいた会長」と聞いて真っ先に浮かんだのが「コスモ会長」 #プレアデス https://t.co/hh4iKqNdDX
03-28 17:49

RT @Misp: @cherrynoir0032 受賞したらゴールドディスクめいた会長が出そう(やわらかくはない)
03-28 17:40

RT @sbr_gx: 監督も仰ってましたが、星雲賞、この中に入れていただけただけでも有難い…! WB司 https://t.co/XKWLAH5dcT #プレアデス #sbr_gx
03-28 17:10

捨てサフ始めました。思ったより瑕疵は無く。それでもまぁそこそこ。 #ガンダムフレームアシュタロン https://t.co/Kx1s0YgJsV
03-28 17:06

RT @oaraigpg: お知らせが遅くなってしまい、誠に申し訳ございません。3月31日を以て現在地でのガルパンギャラリー運営は終了となり、4月15日より、まいわい市場2階で再開予定です。お休みをいただく間、皆様にはご迷惑をおかけしてしまいますが、再開後も何卒よろしくお願いい…
03-28 16:57

RT @oaraigpg: 大洗ガルパンギャラリー移設のお知らせ https://t.co/ndc9Qvoyj9#garupan
03-28 16:57

RT @z1higashi: 差し色にチュニジア名産完熟トマト作ったよ(。╹ω╹。) https://t.co/0vqW66apdR
03-28 16:56

差し色にトマト!Σ(・△・) https://t.co/EEcWN7ckfT
03-28 16:56

RT @OPERATORCHAN: 新宿の用事完了( ˇωˇ )これからのホビージャパンにうちの取材が色々出ますのでお楽しみにしてくださいね!さーて横浜へ進軍だズイ (((ง˘ω˘)ว))ズイ
03-28 15:00

RT @OkumaChapter: 海楽フェスタ終わった平日ならと思ってたけど…これ…ブロンズさんです…オオオイイイちなみに役場前にはあの行列を見て悩んでる10人ぐらいのガルパン団体が…役場の職員さんも心配そうに見てました。#garupan #oarai https…
03-28 14:28

RT @earth_bluefield: もう模型見てるだけで変形のBGMが流れてきちゃいます。見てたの小学生の頃なのに。 https://t.co/6BKjEw3oUx
03-28 14:06

@cherrynoir0032 スラングル3態へのリツイート最近ちょいちょい頂いているのはDアニメストアで配信開始されてるからかしら。
03-28 11:37

星雲賞に放課後のプレアデスがノミネートですと!?なんと素晴らしい。ここはぜひプレアデスに。プレアデスに。んで受賞記念かノミネート記念かどっちでもいいので会長のぬいぐるみを再販お願いします。 #プレアデス https://t.co/yyEpgDTWnw
03-28 10:50

RT @sara_sheena: 放課後のプレアデス星雲賞メディア部門にノミネートされてるのか!ビッグタイトルが並んでるけど、だからこそプレアデスに受賞してもらいたい。何かしら良い話題に乗って、新たに興味を持つ人が少しでも増えたら嬉しい。僕にとっちゃ数年に一度の傑作。同じ感性の…
03-28 10:45

RT @Hiroe_Suga: 今日は一段と寒いです。花冷えってやつですね。さあ、ブランケットを。もちもちふわふわの「放課後のプレアデス」ブランケットを! https://t.co/JxEJsFmysb #プレアデス #MAIA https://t.co/m2se6i8Z7I
03-28 10:45

RT @sae980: 良く読んでみたらノミネートではなくあくまで参考とありますが、それでもうれしい(;つД`)#sbr_gx 放課後の #プレアデス https://t.co/chZjh7E7GX
03-28 00:18

RT @ZMD11S: ドムジョウノゾミ完成!!「行くわよ、希!」「ウチニ マカセトキ」#ガンプラ #ガンプラはどんな自由な発想で作ってもいいんだ #ラブライブ https://t.co/3SswTk1XGw
03-28 00:17

ままならぬ
03-28 00:17

@003_amx まぁ、茶系も陸戦兵器然として捨てがたいですし、航空兵器ライクなグレー系でももちろん…うんまぁ出てくれればどっちでもw
03-28 00:15


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

