03/16のツイートまとめ

  • 2016/03/17(木) 03:06:43

cherrynoir0032

2大ミサイルソング「誰も知らない未来を抱きしめて」ミサイルに腰掛ける歌「夢はどこへいった」誰かがミサイル飛ばす歌
03-16 23:56

RT @mutaguti2: らくがき僕の心が、魔法に変わるのさ。 https://t.co/It9XMV5hpZ
03-16 22:59

RT @OkumaChapter: しかし…この頃はなっさんがガルパン声優さんになるとは誰も思わなかっただろう…当たり前だけど。
03-16 22:49

アシュタロンのバックパックの構成が思いつかん
03-16 22:42

RT @OkumaChapter: 今日10ヵ月前のツイートがリツイートされたのはそういう事だったのね。去年5月のとちてれ☆アニメフェスタ!で高森奈津美さんと大橋歩夕さんがゲストの放課後のプレアデス先行上映&トークショーでの出来事。#garupan #プレアデス https…
03-16 22:41

RT @sakino_shingetu: 今晩でこのすば最終話か。やっぱり10話は早いよなぁと思いつつめぐみん描いてた https://t.co/HRFXFEatrV
03-16 22:41

@Anikipercent 同意です。サフでいいかなとかw
03-16 21:04

RT @003_amx: #ガンプラ陸戦強襲型ガンタンクの形はできました。差し替えですが変形も可能です https://t.co/VzAcTxBA2V
03-16 21:02

RT @hs_marietta: 3/20開催『大洗春まつり 海楽フェスタ2016』にホビーストックが出展します!今回の笠間焼xガルパンコラボアイテム新作は、劇場版の対決シーンを再現した大茶碗! https://t.co/pbaRQEp3Bj #garupan https:/…
03-16 21:02

RT @goshikiken: 一家に一台「テケ」車でしょう軍曹殿!現行のチンクエチェントと同クラスで駐車場の問題はありませんぜ! https://t.co/1q7kdmAYkf https://t.co/fiQR2xHuvj
03-16 20:49

RT @Hiroe_Suga: ★もうすぐ4月。放課後のプレアデス天文カレンダーは4月はじまり。当分の間、申し訳ありませんが値下げはしません。天文イベントカレンダー機能の他、ポスター・図鑑・読み物でもあるからです。よろしくお願いします。https://t.co/oWH32D
03-16 20:46

RT @yuiyui_makino: ついに!「放課後のプレアデス」ひかるちゃんが嫁コレに登場しちゃいます(o^^o)嫁になっちゃうんだにゃあ〜(=^ェ^=)#嫁コレ#プレアデス
03-16 20:44

あおすば #プレアデス https://t.co/0VT26QTTc9
03-16 20:44

RT @54yuzy: 公式でも書きましたけど、ガルパン劇場版の累計動員100万人なんて、本当に公開当初は想像もしておりませんでした!それがまさか、もうすぐ公開から丸4か月というタイミングで達成できるなんて、本当にありがとうございます!引き続き応援宜しくお願い致します! #ga
03-16 20:43

RT @ariga_megamix: 配信終了!なんとかロックマンでけた…いつも思うんだけど、ロックマン難しいですなんつーか、頭の中のロックマンをちゃんとアウトプットしきれてない感というか…あとレゲーはとりあえず置いてみましたまだ位置調整の必要アリです http…
03-16 00:55

鉄血のガンダム・フレームは最終的に72機できたから後付けでソロモンネームを振ったのか、ソロモン72柱を前提に72機仕上げたのかどっちだろう。VOTE。
03-16 00:50

鉄血のガンダム・フレームは最終的に72機できたから後付けでソロモンネームを振ったのか、ソロモン72柱を前提に72機仕上げたのかどっちだ。
03-16 00:47


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)