02/22のツイートまとめ

  • 2016/02/23(火) 03:10:33

cherrynoir0032

海藍先生が!ヘッツァーを!! https://t.co/XD6HnlnAp8
02-22 23:14

RT @cot_510: うすずみ https://t.co/Eqi73IwRiy
02-22 23:08

@ig882 私も似たようなものでして>BB弾の的(・∀・)
02-22 22:35

@ig882 旧ガーベラテトラは出来が良いです。というか、GP01と02があまりに不評だったから?GP03とガーベラテトラは気合い入れ直した感じです。
02-22 21:48

@rockmx44mstk 90年台は宝箱(`・ω・´)ゞ 80年台もどんとこいw
02-22 20:57

RT @OPERATORCHAN: ちなみにこれ全部叢雲ちゃんですよ(冬コミの分まだ届いてないが https://t.co/zj1yv8FGYO
02-22 20:53

@rockmx44mstk ありがとうございます!(≧∇≦)/ そうなんですよねぇ。個々のパーツ形状はとっても良く出来ているんですよ。胸のダクトは上下平行になっちゃってますけど。
02-22 20:50

RT @mof_swimradio: あ、あれは、、、前回大会優勝の大洗女子あんこうチーム・・・ッ!を描きました できました。 https://t.co/zftBl7cVBb
02-22 20:43

RT @takamori_723: たい焼き食べた(*´∀`)昨日はハンバーグ、今日はたい焼き!みく!おめでとー!!! https://t.co/hLMBaH684m
02-22 20:43

RT @garupan: 【特集】いまさら聞けない「ガルパン」の魅力 ― ファンの心をグッと掴んで離さない“魅せ方”とは https://t.co/6xpDYSxtr2 #garupan
02-22 20:42

RT @ibakira_gup: 明日上げる予定のサンタさんと血まみれあんこうのお二方による第2部ですが、(参加した方はおわかりかと思いますが)クリティカルすぎてオフレコな部分はバッサリカットです。大使には監修いただいてますので、ご了承くださいー。大丈夫。そこ以外も面白い。
02-22 19:04

RT @ibakira_gup: 桜堂印房さんの日本戦車道連盟推奨マグネット(大洗女子学園、黒森峰女学園)を手に入れた!いやホントにいい出来です。黒森峰の文字のシャープさとかさすが印鑑屋さん。 https://t.co/uNavpIl1dj
02-22 19:04

RT @sae980: 続き…)先生「だったら理科の授業中は白衣を着るのはどうだ? 心が洗われるぞ」ななこ「検討します」…となってます。残念ながら本編では聞こえませんが演技はしてもらっています。#sbr_gx 放課後の #プレアデス
02-22 19:03

RT @sae980: 第2話のあのやりとりは、先生「しかし君、その格好どうにかならんのかね。せめて白はないのか白は?」ななこ「ないです」なんですが実はもう少しあって…(続く#sbr_gx 放課後の #プレアデス https://t.co/JqYFZG651p
02-22 19:03

RT @tackey_tsubasa: 継続ちゃんジャージかわいい。 https://t.co/Yr1dgCNGag
02-22 19:01


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)