
  • --/--/--(--) --:--:--


02/21のツイートまとめ

  • 2016/02/22(月) 03:10:25

cherrynoir0032

RT @Hiroe_Suga: 文房具は単価が安い分ロットが大きいので、広い販路を持つ大きな企業さんでないと難しいです。会長シルエットのゼムクリップも、最低1万個でした。画鋲は半立体で型が必要なので、さらに割高です。企業さん、よろしくお願いします! https://t.co/w
02-21 21:34

ぐうかわ。 https://t.co/WjajNNdwd8
02-21 21:26

RT @kappa303e: 以前描いた、ウイングゼロです。形状はだいぶ弄りました。見た目のハッタリ感と変形後も格好良く見えるように腐心しました。TV版のバード形態って、上から見ると、アジの開きみたいですからね…w https://t.co/KO8RMzRKlD
02-21 20:17

16年目w
02-21 19:31

RT @takazawa: 水戸アニメイトの一般的なガルパンコーナー。 https://t.co/Jul97R4UK9
02-21 19:16

竹筋って普通に実用に堪えるのか…。
02-21 19:15

RT @suzusiroseri: リーダーのご尊顔を脱獄王白石みたいな使い方しないでw
02-21 19:07

ガウン内カメラやめろw
02-21 19:06

ああ早く4DX行きたい…
02-21 19:01

RT @N_bee1216: ガルパン4DXは車酔いし易い人はマジで酔い止め飲んどいた方がいい1人すげえ運転荒い奴がいるんだわ… https://t.co/ber13HfKKQ
02-21 18:59

>[音声特典]>☆キャストコメンタリー>☆スタッフコメンタリー(水島努、他)>☆ミリタリーコメンタリー(鈴木貴昭、岡部いさく、杉山潔、他)キャストコメの面子決まってない&別に1種(3種)とは言ってない→チームごとに全員コメンタリーしないかなぁ。 #garupan
02-21 18:54

そういえば普通に見流しちゃったけど、鉄華団の連中1Gになんの文句も言わずに適応してますね。なんでだよ。アクアみたいに火星のテラフォーミングに重力制御も入ってて1Gになってるんでしょうか。慣性制御はエイハブリアクターでできてるんだし。 #g_tekketsu
02-21 18:44

RT @G1_BARI: 来週の鉄血のオルフェンズ第21話『還るべき場所へ』はキャラ作監が大貫師匠&大籠さんメカ作監は大張のファイナル大スペシャルでお送りします!お楽しみに☆ https://t.co/S29SrqRtCJ
02-21 17:32

地上戦だ!飛ばない地上戦だ!
02-21 17:28

RT @takazawa: 幕末と明治の博物館。…のガルパンコーナー。 https://t.co/sdggH7x8Bb
02-21 17:25

RT @suzusiroseri: そうか、アインがあそこから阿頼耶識とかで復帰できるならフミたんも同じように復帰できる可能性はじゅうぶん…でもメガネ割れちゃってたから復帰時眼鏡してるとは限らないか…
02-21 17:25

カウンセラーおやっさん
02-21 17:24

@cherrynoir0032 裏打ち効果で隙間をが目立たなくなりました。 #アスクキマリス https://t.co/znkD5c0l0L
02-21 17:19

それは体のいい人質では
02-21 17:16

アスクキマリスのバックパックをちまちま裏打ち。バーニアはキマリスブースターのに交換。 #アスクキマリス https://t.co/QeuccgyOWA
02-21 17:12

手が届かないって元々そうじゃん
02-21 17:09

RT @BeLu133: ミカは気にせず食べるかと思ったけどそうでもなかった
02-21 17:08

阿頼耶識万能説
02-21 17:07

RT @organ70: 先週、大洗に一泊したついでに水戸まで行った時に道で見た「水戸肛門クリニック」の看板、写真撮っとけば良かった
02-21 17:06

魚ぐらい火星テラフォーミングするときに泳がせときなさい
02-21 17:06

カレイ?
02-21 17:05

筋肉呼ばわり
02-21 17:05

RT @mystle_tainn: プラモにラインナップされてる大型MS....まさかアイン...生体部品なんてことは...
02-21 17:04

MSに直結DA!
02-21 17:03

アイン義体化!
02-21 17:03

ツッコミどころしかないジジイ
02-21 17:01

月ボッコボコ
02-21 17:01

俺がガンダムだ
02-21 17:00

もう17時か
02-21 16:58

RT @L2077276: 腰が入るからかポーズがイチイチえろい https://t.co/fhg4RtgtQq
02-21 16:12

RT @pailand: しばらく漫画作業に没入してたのでリハビリがてらアヒルさんチームから近藤さん。根性~! #ガールズアンドパンツァー https://t.co/dXMBbmlLlL
02-21 10:04

RT @Quino_vi: 「ふわふわの泉」>「働きたくないでござる」系理系女子高生が、実験中に「空気よりも軽くダイヤよりも硬い立方晶窒化炭素」の生成に成功。特許をとって一攫千金働かないライフを夢見て会社を立ち上げるが…それは世界を変える程の発明だった。>https://t.c
02-21 10:02

RT @AmazonVideo_JP: 🎉『ガールズ&パンツァー』ノリと勢いで再登場人気沸騰中の『ガールズ&パンツァー』。TVシリーズとアンツィオ戦が、ノリと勢いでプライム・ビデオに帰ってきた!ドゥーチェ!ドゥーチェ!➡https://t.co/94MoL48aq0 http…
02-21 00:19


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

