
  • --/--/--(--) --:--:--


02/14のツイートまとめ

  • 2016/02/15(月) 03:10:17

cherrynoir0032

@rockmx44mstk EWショーテルはリーチが倍はありますからねぇ…。 https://t.co/1DXNWeZDoc
02-14 23:59

@rockmx44mstk ですです。G-UNITジェミナス01のアクセラレートライフル。さすがにビームマシンガンじゃ心もとないですし、ウィナーのコネでMO-Vから回ってきててもいいんじゃないかなーと思いまして。
02-14 23:41

@cherrynoir0032 白飛び甚だしかったので撮り直し。旧キットガンダムサンドロック改。 #今作ってるガンプラ30RTされたらお前のガンプラは期待されている頑張れ https://t.co/29BBjUvdJc
02-14 23:35

RT @Torikoshi960: こんなかくげんをしってる?の文字だけを使ってダージリン様を描くのが特技です https://t.co/MfvNgYpwFr
02-14 23:30

揺れ
02-14 23:28

@cherrynoir0032 ちなみにこれ。見ての通り旧キットです。 #今作ってるガンプラ30RTされたらお前のガンプラは期待されている頑張れ https://t.co/jHDT60sD1t
02-14 23:27

サンドロック改(宇宙用)の塗装パターンずーっと悩んでるんですが、どちらがいいでしょう…。 #ガンプラ
02-14 23:26

RT @seitenhyohyo: これはサトウがささっと描いたメモだから大丈夫だな、と。あんまりちゃんと描くと油断される(笑)のでこのくらいのラフで済ませました。TV版モーパイ1話〜3話時点での軌道の高さと空気の色味、星の入れ込みとかの参考です。 https://t.co/q
02-14 20:52

最近のアニメの見方・1話からちゃんと毎週チェックする・録るだけ録っておいてたまたまリアルタイムで観た回で判断する
02-14 19:03

今日ラーメンやってないのか
02-14 19:00

RT @seitenhyohyo: 今だとグーグルアースがあるのでその辺りの気遣いは比較的容易になりましたね。これはTV版のモーパイのレイアウト参考用として寺岡さんにまとめてもらった比較メモです。設定じゃ無いからまあ、載っけちゃおう>RT https://t.co/komNG8
02-14 17:55

RT @Sakuramochi_S: 漏洩じゃなくて「漏影」なのね https://t.co/h5FBXxAAde
02-14 17:54

RT @dendero20: グリムゲルデはいいぞ https://t.co/OK5xteV4cB
02-14 17:36

RT @shinou_zero: ガンダムXの大気圏突入外伝:壊れたGファルコンで波乗り本編:Gファルコンで大気圏突入しようとしたけど、パワーアップしたゲテモノガンダムに邪魔されて未遂
02-14 17:33

今話最高のカット https://t.co/2EoHAkWtk1
02-14 17:29

「俺がガンダムだ」の島かな? #g_tekketsu https://t.co/bBS8Id14bj
02-14 17:29

RT @sasamotoU1: ところで地球近傍軌道で戦闘する時は、地球の見え方に注意すること。直径一万三千キロメートルの球体が背景にどう見えてるか、大きいか小さいかで、だいたいの軌道高度が解るから。トミノ作品の場合、ファーストガンダムからその辺り気を使っているので注目。
02-14 17:28

グレイズはバリュートだったのだ。 #g_tekketsu
02-14 17:26

コクピットブロック分離できるのか #g_tekketsu
02-14 17:21

お、第5形態 #g_tekketsu
02-14 17:17

艦船をダイレクトリンクで操艦→星界? #g_tekketsu
02-14 17:15

後ろに控えさせてる有象無象はなんなのよ #g_tekketsu
02-14 17:13

カツラ暑苦しいですチョコの人 #g_tekketsu
02-14 17:10

惚れんなw #g_tekketsu
02-14 17:09

おお、ブースター。ってか幼なじみかい。 #g_tekketsu
02-14 17:08

お姉ちゃんなんつー色物キャラ #g_tekketsu
02-14 17:07

売れるものを作るのか、創ったものを売るのかそれが問題だ
02-14 11:12


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

