02/13のツイートまとめ

  • 2016/02/14(日) 03:10:16

cherrynoir0032

RT @pd02aa: #今作ってるガンプラ30RTされたらお前のガンプラは期待されている頑張れ https://t.co/l5klf06MqS
02-13 21:09

値段だ #commando
02-13 21:03

とんでもねぇ、待ってたんだ
02-13 21:02

せっかくだしコマンドー観ますかBS朝日
02-13 21:00

RT @animatemito: 【ガルパン】本日再入荷致しました「Febri1冊まるごとガルパン号」ですが引き続き好評販売中です!私の 沢山仕入れた というフラグは今回ばかりはポッキリ折れたようです。4DX上映も来週に控えて、モリモリ売っていきますよ~
02-13 19:26

劇場版selector destructed WIXOSS観てきましたー。裏面! ワンペア割りを食ってるのがいたような気もしますが些細些細。とりあえずサントラ出してくださいTVシリーズ含めた完全版で! #selector_anime https://t.co/yi4OudODxV
02-13 13:51

RT @mikamikomata: ゆゆしきんモザ
02-13 00:29

RT @dongame6: 今日は「重力波の観測っていうけど重力波ってそもそも何なの?」という疑問が湧き出たときに使う画像をご用意しました。 https://t.co/MfaLWTYoXw
02-13 00:28


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)