02/11のツイートまとめ

  • 2016/02/12(金) 03:10:02

cherrynoir0032

グリムゲルデってザクに振ってもリーオー(トールギス)に振っても良さそうね
02-11 22:36

RT @ibakira_gup: II号戦車、せっかくなので西住殿に搭乗していただきます。モデルカステンから13年に出た『1/35西住みほ(原型製作:内藤あんも)』操縦手はきっと当然まほお姉ちゃんです。誰も勝てませんね。乗員3名?あー…。#garupan https:/…
02-11 20:43

RT @ibakira_gup: 『II号戦車が好きです!』タミヤMM 1/35 II号戦車、完成しました!IV号用OVMやプラ材で劇中仕様に寄せてます。しかし45年前のキットとは未だに信じ難い…。バケツと釣竿はスクラッチです。#garupan https://t.c
02-11 20:43

RT @Misp: なんてこった!GAINAXのお膝元である三鷹市は吉祥寺駅近くのBOOKSルーエで天文カレンダー買えるの?便利な時代になったものだ。
02-11 13:52


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)