02/05のツイートまとめ

  • 2016/02/06(土) 03:10:13

cherrynoir0032

水戸丸井のガルパンオンリーショップって模型関係もフォローされるんだろうか…。デカールとかデカールとかデカールとか。一応期待だけはしておく。
02-05 23:47

RT @tuyu_416: かなみとカズマ https://t.co/CQGyJxkm5g
02-05 22:54

昨日のコズミックフロントNEXT観てたら11日に忍たま乱太郎×コズミックフロントのコラボ番組って待て待て待て、それいけるんだったらそれこそ放課後のプレアデスとコラボってくださいよ乱太郎も観るけどw #プレアデス
02-05 21:48

電球買ったら口径違ってたorz
02-05 20:00

RT @xxaver: そんなわけでⅡ号戦車用のバケツをコピー用紙で作ってたんだけど、なんかこれでかくね?って思ったら直径と半径間違えて作ってたわ。なので小さいのももう一つ作る。それでもちょっとバケツがでかすぎる #模型戦車道 https://t.co/B0alkj4x3H
02-05 02:02

RT @hihumi59: 遅くなってしまいましたがプレアデス5周年おめでとうございます TV版からの新参モノでソの夢でハマったのでひかるちゃん #プレアデス #プレアデス5th https://t.co/3sP8kAa2Wb
02-05 01:50

RT @CLAMP_news: 本日放送の、KBS京都ラジオ「CLAMPの京都上ル下ル」https://t.co/OuZ5urGRrW   でお話しておりました、「三つ編みをほどいたアキトと、後ろで三つ編み仲間の光ちゃん」。#kbs_clamp https://t.…
02-05 01:09

ロックマン関係でいい加減音源出して欲しいもの・二つの未来フルサイズ。いや無いのは知ってるから新録で。・響ミソラの持ち歌全部フルサイズで。未だに曲名すら公表されてないとか…。 #ロックマン
02-05 00:13

@Anikipercent これですねー。まさかこっちで回収されるとは思いませんでした。そのうち0080がコミカライズされたらもしかして? https://t.co/o1nwtoOMt6
02-05 00:07


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)