
  • --/--/--(--) --:--:--


02/04のツイートまとめ

  • 2016/02/05(金) 03:10:08

cherrynoir0032

@kakesan2929 ありがとうございます!(`・ω・´)ゞ
02-04 23:16

@kempo_mulata サフ吹いた時に浮き出てくるであろう粗が怖いです(-▽-;)
02-04 23:16

@kempo_mulata HGUCですよーw https://t.co/r89NPw7IWF
02-04 23:00

@g_astray_hide_ ぜひ!\(^▽^)/
02-04 22:29

アレックスのヘッドギア(途中)。リアルに逆輸入されてもいいと思うんだけど。 https://t.co/jQU2O230UC
02-04 22:28

スレイヴ・レイスのデカールが欲しい。 https://t.co/uMvKs2rhkO
02-04 22:23

RT @OkumaChapter: 2015年は放課後のプレアデスにガールズ&パンツァー劇場版と長い間ずっと待っていた作品が放映&公開された幸せなアニメ年でした。おそらくこんな幸せはもう来ないでしょう。ちなみにどちらがより好きかといわれたら放課後のプレアデスです。 http…
02-04 15:42

RT @Akina_1102: そしてなんと!2014年11月3日に行われた、ウサギさんチーム初の大型イベント、【ハートフルラビットファンミーティング】が特典として収録されている【ガールズ&パンツァー オーケストラ・コンサート】が今月2月24日に発売になります!! https:…
02-04 15:29

RT @hiuchimaru: RTカタログっていうのはすごく貴重!カタログで時代を見ると言っても過言ではないと思う価値をもつべき
02-04 12:23

家電にせよ車にせよ玩具嗜好品の類にせよ、商品カタログというのはその時代の流行や技術レベル、価格相場を知る上で非常に有用かつ貴重な資料のはずなんだが、納本制度の対象になってないんですよね(一応国会図書館に確認した)。なんでだろ。
02-04 11:34

RT @butaimeguri: あんこう祭で開催されました、大洗フォトコンテスト ”確捕せよ。”遅くなっちゃいましたが、こちらの発表を行いました。公式ページでご確認ください。 7人の受賞者にサイン入りグッツをプレゼント!https://t.co/HRvkTPLw0u
02-04 10:36


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

