01/25のツイートまとめ

  • 2016/01/26(火) 03:10:03

cherrynoir0032

「Θ 11番ホームの妖精」の新刊アニメイト水戸店で確保ーっ! https://t.co/AjOANLsD1H
01-25 22:09

RT @moke1110: だからぼくのHDDには2~12話までしかない……一生の不覚だった……思い出すだけで涙が止まらなくなる😭
01-25 01:03

RT @moke1110: プレアデス1話の録画を間違って消してしまった時は「アーーー…」と叫びながら目の前が真っ暗になって所持金が半分になった
01-25 01:03

とりあえずキマリス素組み。 https://t.co/X2YVPoaXGK
01-25 01:03

待って、もちろん「ピクトさん」は知ってるけど『ヘルベチカ・マン』じゃないの正式名称。街で見慣れた階段・エスカレーターなどのマークはいつ・どのように作られたのか? - GIGAZINE https://t.co/Qi2UyWsV9p https://t.co/2rp5wYexnf
01-25 00:54

RT @solokov09: 我ながらスーパードゥーチェロボは彼女のビジュアルをほぼほぼ再現できたんじゃないかと思う。こんかいの課題は「アンチョビのビジュアル的要素を可能な限り拾いつつ、ただロボットにするだけにしない」ということだった https://t.co/ElsEGpv1
01-25 00:39

ススメ☆オトメMASTER、95回目にしてようやくフルコン\(T▽T)/ #デレステ https://t.co/6IQ3cBOFmd
01-25 00:28


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)