
  • --/--/--(--) --:--:--


01/24のツイートまとめ

  • 2016/01/25(月) 03:09:54

cherrynoir0032

ななこのnanaco出ないかなぁ #プレアデス
01-24 21:23

RT @yuumin_uchiyama: 私をフミタン役に起用してくださった皆様、キャストの皆様、応援して下さった皆様!本当に本当にありがとうございました!!これからのお嬢様を私はずっと見守り続けたいと思います…!!!
01-24 21:22

The Rose¥
01-24 20:22

RT @moonTakaya: 札幌モーターショーのコンデレ参加予定です。#mini4wd #mini4wg#札幌モーターショー https://t.co/O6JXGfK6SH
01-24 20:19

RT @Hmrush_Ash: 「西住殿の画力は小林画伯レベルで人体のデッサンすらままならない」って設定を知って、やっぱりボコ集めの趣味といい五体不満足の身体が好きすぎるせいで綺麗な人間の身体は親近感が湧かず上手く描けないとかそういう感じなのかなとや西闇深 https://…
01-24 20:17

金の値段って人件費と手間賃?
01-24 20:16

AD多いな https://t.co/N0PSOfupo4
01-24 20:14

RT @Sushi_Kuihoudai: https://t.co/StDKRZyVcE
01-24 20:05

RT @Sranngurenn: 日本では「数字変形バンゴウダー」という名前で売られているチープトイですが、中国版は10体の数字メカが合体してロボットになります!!「4」がガンダム似の頭部になるため、日本では4以降の数字が発売されないと噂されています。 https://t.c
01-24 19:54

RT @OkumaChapter: えっなになに継続高校のジャージが商品化されたりするの?(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ継続高校のジャージもほしいけどあおいちゃんのジャージもほしいのです(・ω・* 三 *・ω・)キョロキョロ#プレアデス #garupan https…
01-24 19:47

RT @sae980: 今回、第9惑星が見つかったとしても、その向こうに更に別の惑星があるかも知れなくて、もっとも惑星からすれば見つけようが見つけまいがずっと居ますけど? という感じなんだろうなと勝手に擬人化したりと、いくらでもネタが浮かびます。
01-24 19:46

RT @sae980: 劇中では、朝出発したななこがその日のお昼には8番惑星の海王星近く(30天文単位)に到達しています。彼女の体感は別にしても、その後のほぼ3ヶ月間は何もない宇宙空間を旅したことになる訳で…。太陽系広っ!( ̄▽ ̄)#sbr_gx 放課後の #プレアデス
01-24 19:46

RT @sae980: 第9惑星で巷はにわかに賑わってますね。アパテの距離は専門家の方のアドバイスで「それより近くに惑星があればとっくに見つかっている」というギリギリの一万五〇〇〇天文単位と設定しました。その「とっく」が今来たということなんでしょうか?(^^;#sbr_g
01-24 19:45

RT @sae980: 密かに期待していたのは、本編の放送中にベテルギウスが超新星爆発してくれないかなということでした。「残念。650年前にもう爆発してました」と言いたかった…。#sbr_gx 放課後の #プレアデス
01-24 19:45

RT @Z_manG: びふぉあ → あふたー https://t.co/UcaSQbzKzt
01-24 19:43

RT @rikushorai: 大洗へ行って「長距離フェリーなど交通の拠点であり海産物の資源も豊富なため、曲がりなりにも地域経済が自己完結で回っている。地域振興でガルパンに頼ったというより、楽しいことを画策した結果が偶然ガルパンだった」という、アニメで町おこしを目論む層にはある…
01-24 19:40

RT @buritukuri: 一枚目→フミタン二枚目→フミタンじゃない https://t.co/pLJdF2DxQk
01-24 19:39

RT @atushiganngann: 去年の雷撃モデルジャパンに載せて頂いたパーフェクトズゴックキャノンのオリジナルアレンジです。差し替え無しでグリフィン形態に変形します。当初は違う変形をする予定だったんですがあれこれ試行錯誤して今の形に落ち着いちゃいました^^; http…
01-24 19:27

RT @KaniCra: 「俺もfigmaみぽりん買うぞおおおおおおおおおおおあああああああああ!!???」 https://t.co/l4YhD7cnsg
01-24 19:16

@mikotomendokusa https://t.co/qRLt8nBu0J
01-24 18:15

https://t.co/kAISU3pioB
01-24 17:51

奄美115年振りの雪って
01-24 17:32

RT @YS_HONTEN: コトブキヤ様よりサンプルを頂きました!本日組み立てます! https://t.co/gigxzzgudg
01-24 17:32

フレデリック・ブラウン機RT
01-24 17:30

RT @earlbox: 肩なにこれ https://t.co/IvJbxf6Ryi
01-24 17:30

RT @teracyu4: 【訃報】鉄血のオルフェンズ円盤6巻にMS戦一切なし確定 #g_tekketsu
01-24 17:28

そういえばコードギアスのコミカライズ版はKMFの存在を消してもストーリーが成立していた。
01-24 17:28

フレデリック・ブラウン機のザクみたいな何かが
01-24 17:27

そういえば結局MS戦無し
01-24 17:26

RT @necomen_k: なぜ髪解きをやらなかった…… なぜフミタンのうんこ髪を解かなかった!
01-24 17:26

RT @Shinobu__TT: フミタン!……フミタン!! https://t.co/OWd3pL8LIE
01-24 17:24

フランス革命のアレじゃないのはなぜ
01-24 17:24

RT @WadatumiG: 狙撃銃で撃たれて、これで済んでるのはまだ「優しい扱い」なんだよなぁ……。 https://t.co/osoqEHhJA4
01-24 17:23

せめてお姫様抱っこ…
01-24 17:22

ってかギャラルホルンMWの機銃の口径見た目に反して小さすぎないか
01-24 17:21

あんなデカイライフルなら余裕で貫通するんじゃ
01-24 17:20

いちゃいちゃ
01-24 17:15

物騒な武装
01-24 17:08

マスキングじゃない養生!
01-24 17:08

リベイク!
01-24 17:07

なんでフミタンヘッドドレスつけてないん
01-24 17:07

そもそも「印刷物がない」のか「紙がない」のか「わざわざ紙をまとめて本に仕立てることがない」のか3番目だろうけど
01-24 17:03

RT @yuumin_uchiyama: 是非見てください!!!! https://t.co/mH4sdw6657
01-24 17:02

紙の本
01-24 17:00

フラグしか無いか
01-24 17:00

そろそろ鉄血待機
01-24 16:53

RT @UNOYO: ちょっとだけ素体で撮影。武装神姫はいいぞ。 https://t.co/KONz71D8j5
01-24 16:39

RT @k2oDX: 本日の更新、バンダイ SDガンダムアクションフィギュア V2アサルトガンダム uphttps://t.co/IPTk5Tmubt https://t.co/0GKE5iHQhU
01-24 16:37

RT @_2525orion: 太宰府なのですが、水墨画のように美しい世界に。 https://t.co/85qkhkt5Gf
01-24 16:20

PLAMAXのチェインバー、今月だったような気がするがいつの間にか4月に延期になってた。まぁ助かるけど。https://t.co/XbuckUNIKN
01-24 15:54

RT @GuP_CRZ: 今日来たのはマジで大正解だったわw https://t.co/tRRdtjVJ4v
01-24 11:21

いま気が付いた。まんがタイムきららキャラット2015年1月号。背表紙が2014に。 https://t.co/RIWlZnejMU
01-24 11:19

RT @godhandtool: おはようございます!本日はアルティメットニッパー21時より再入荷!▼楽天https://t.co/7YqVk7SfE6▼自社サイト(時間まで非公開)https://t.co/AvztU3NgMrこの機会にぜひお試しを♪ https:…
01-24 10:54


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

