01/20のツイートまとめ

  • 2016/01/21(木) 03:09:55

cherrynoir0032

いいなぁ。コンポとか光ると素敵。…車一台200万…。 #wbs
01-20 23:48

通電発光塗料だと…?やっぱりネタ元TRONだったw #wbs
01-20 23:46

トレたまかっけぇ。痛車も捗りそうな。 #wbs
01-20 23:43

RT @OkumaChapter: 2015年は放課後のプレアデスにガールズ&パンツァー劇場版と長い間ずっと待っていた作品が放映&公開された幸せなアニメ年でした。おそらくこんな幸せはもう来ないでしょう。ちなみにどちらがより好きかといわれたら放課後のプレアデスです。 http…
01-20 23:42

ユニクロのCM「南極にいちばん近い都市・ウスアイアの人が認めた暖かさ」Wiki『ウシュアイアの気候は_冬は緯度の割には寒さが厳しくなく、最も寒い7月の最低気温でも氷点下2度程度、平均気温は摂氏0度』そんなに寒くないらしい。巧い。https://t.co/TjLnsBtKBd
01-20 23:34

んなもんパッケージ小さくすればいいじゃないか…。ってか廃棄しなくてもいい技術あるなら使えばいいじゃないか…。 #wbs
01-20 23:25

RT @azure_0608: シャロちゃん加筆修正しました https://t.co/Miv5p5H1Ph
01-20 23:22

「電子お薬手帳」ってこれ、診察券と一元化しちゃえばいいんじゃないか #wbs
01-20 23:22

RT @testtypehus: そして驚け、メールの差出人名義は『放課後のプレアデス 公式グッズONLINESHOP』だ! #URL早く
01-20 23:19

ああっ、プレアデスの設定集今日だった(-_-;) #プレアデス
01-20 23:18

スターウォーズの恒星吸い尽くすの観て思ったことは、SW世界ってダイソン球殻天体作る程には文明発達してないんだなぁと。…ダイソン球作るのと超光速で恒星系飛び出すのとどっちが文明レベル高いんだろう。
01-20 23:17

RT @ibakira_gup: よーしこれで心置きなく明日立川に行けるぞー。 https://t.co/6yRxaVn7pv
01-20 22:40

RT @ibakira_gup: プラッツGP-4、IV号戦車D型改H型仕様できました! 設定と違うところは目をつぶっていますが、シャックルだけは気になったのでプラ板でラック作って縦置きに。シュルツェンはプラ板に変更。#IV号戦車作り隊 #garupan https://t.…
01-20 22:40

RT @occhotan: 小紅完成です!!ヽ(≧▽≦)ノ https://t.co/j9iCn13mCt
01-20 22:40

RT @mirai_soft: お店で流れるハナヒメOPムービーに、各店舗ごとのアイキャッチが追加されました☆ ソフマップ、げっちゅ屋、トレーダー、メロンブックス、ゲーマーズ、グッドウィル、アニメイト、とらのあなで上映中! ぜひお近くのお店へどうぞ♪#ハナヒメ https:/…
01-20 22:40

理想はスケール通りの1/144HGUCだけど… https://t.co/VneiAMpBhk
01-20 22:38

RT @buildfighters: 「HHイメージングビルダーズ」Vol.13更新!全国のアランファンの皆様お待たせしましたー。さらにプレミアムバンダイにてHi-νインフラックスの受注も同時スタート! #g_bf https://t.co/TNGhWhZEuL https:/…
01-20 17:15

RT @yosihiki: 曜ちゃん https://t.co/ZEp0aHeAt5
01-20 17:14

いっそ付録含めて追加ランナー全部放り込んだ「Hi-νガンダムビルドファイターズバリエーション全部作れるよコンパチキット」とかグレー成形で一般売りしてはどうか。ちゃんと色分けされてるのが欲しかったらプレバンで買ってね的な。無理だ。 https://t.co/8jyOX53wkw
01-20 17:14

ビックカメラ水戸駅店がなにやらフロアの大幅な配置換えしてて、模型/玩具系が奥の方に追いやられてて面食らったけど「ガンプラの売り場縮小は阻止した」との担当さんのお話。素敵。
01-20 16:59

一度触ってみたかった、聖闘士聖衣伝説サジタリアスアイオロス。らしんばんで見つけて買っちゃいました(2K)。美しい…。青銅は欲しかったなぁ。映画続きは無理だろうか。BDは買うつもりだったんだけど、特装版の仕様が…。 https://t.co/cwKqSD3z1l
01-20 01:26

RT @maki_pei: またまたひかるちゃん。今度は乗り遅れなかった…牧野由依さん、お誕生日おめでとうございます。#1日1つの星物語 #プレアデス https://t.co/TY9jyLVbYG
01-20 00:29

RT @tamiwave5630: ひかるちゃん誕生日おめでとう٩(ˊ࿀ˋ⋆)و#1月19日はひかるちゃんの誕生日#放課後のプレアデス#プレアデス#牧野由依 https://t.co/SzpRqgiNpy
01-20 00:29


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)