01/13のツイートまとめ

  • 2016/01/14(木) 03:09:42

cherrynoir0032

いいなぁ路上Wi-Fi。公衆電話機能も残ってればなおよし。公衆電話なきゃないでものすごく困るし。 #wbs
01-13 23:41

いやだから洗えるかどうかをだな #wbs
01-13 23:15

この「着るヒーター」とか洗えるんだろうか。 #wbs
01-13 23:13

ウェアラブル端末って「洗えない」もしくは「洗えそうにない」ってのが一番のネックではなかろうか。 #wbs
01-13 23:12

RT @Anmi_: いきなり雪が降ってきたんで会長を作ってみました!なんとかそれっぽい形には…!なってないです(笑 #プレアデス https://t.co/sNDpFu1PhX
01-13 20:10

@yonekinji 日本人に見えるけど外国人。日本語通じず困惑のカチューシャ。
01-13 02:27

RT @sabitare: ローズヒップさん~ https://t.co/wPocRuCpy0
01-13 02:24

RT @garupan: 本作品の4DXでの上映についてお問い合わせを頂いておりますが、結論から申し上げますと実施します!現在上映劇場を調整中ですので、告知に関しましては今しばらくお待ち頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。 #garupan
01-13 01:56

@t_Marx みたいですねー。分割するなら2クール+2クールでもといっても詮無いか。
01-13 01:41

ああ、うしおととらって3ヶ月間開くのか
01-13 01:26

ARIA The MASTERPIECE待望の一巻購入。なぜかチラシが4枚入ってた。購入先はクリアファイルの絵柄で文教堂一択。連動購入特典は缶バッジ。 #ARIA https://t.co/qgFtAbrVZy
01-13 01:06


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)