01/11のツイートまとめ

  • 2016/01/12(火) 03:09:43

cherrynoir0032

@rockmx44mstk コロ落ちも確認しながらでしたが、直接参考にしたのはバトルオペレーションのCGモデルです(`・ω・´)ゞ https://t.co/d3CGOLRZhB
01-11 21:11

@fuziryu2000 頭部はD型(寒冷地仕様)から頬ダクトなどを引き算したものです。大きさもちょうどいいし、形状もMG1.0のそれに近いので重宝してます。十字無しシールドも採取できますし。 https://t.co/yDOzP0D26y
01-11 20:14

@rockmx44mstk 陸ガン(Ez-SR)のライフルにプラ材でデコレートを施した「初期試作型ビームライフル」になります。 https://t.co/qkHazf6rPw
01-11 19:56

#量産機は良いぞ 地球連邦軍オーストラリア方面軍特殊遊撃MS小隊ホワイト・ディンゴ https://t.co/SFc5MA5sFp
01-11 17:30

RT @ankounews: ミッコパネルの日野屋燃料さんにミーがいたwそしてお隣には駄菓子屋さんが!愛里寿ちゃんに似てる声の人がポテフが美味しいって言ってたのでいっぱい買ってみました。 #oarai #garupan https://t.co/pgRApSxulY
01-11 16:11

電球買い換えるよりスタンドごと替えた方が安上がりだぞLED
01-11 14:45

RT @FLGtter: ガルパン劇場版で戦車の上から顔を出すキャラクターは劇場版の為に造り直されたCG。作画と見分けが付かなくなっている。 https://t.co/sdsqAtJ83o
01-11 14:42

電球割れた https://t.co/ViDVIiKwbk
01-11 14:31

RT @biccameramito: DAIGOさん、北川景子さん、ご結婚おめでとうございます!お二人の新しい生活の準備はぜひビックカメラでうわなにをするやめhttps://t.co/9EByhXbQOr
01-11 13:51

RT @iori0922: 立川の拡散依頼にお応えする https://t.co/GwhswBVqd5
01-11 13:48

これ面白いよ。あやかしぃのには終わっちゃったけど、年齢層方向性違えど負けてない。 https://t.co/2Q5DuXZgfz
01-11 13:47

RT @garupan: おお素晴らしい!本当にありがとうございます! #garupan https://t.co/FYkyD0OAdy
01-11 13:30

RT @art_tower_mito: (こういった写真や説明だけを切り取ると、さぞ収集のつかない様子だったのだろうと思われるかもしれません。しかし、実行委員の皆さんは最後までしっかりと式典を行い、ほかの新成人の参加者の皆さんは冷たい笑いを浮かべてその場を流していました。大多数…
01-11 09:14

RT @art_tower_mito: (今日の式典は新成人の実行委員会の皆さんが10月から準備して開催しました。勝手な行動をする人はどこにでもいます。実行委員の皆さんはとても良く活動してくださいましたよ)「なめんじゃねー」拡声器で叫びステージに…(産経新聞) - http…
01-11 09:14

成人式って行ってないんだけど、そもそも要るか?わざわざ自治体が音頭取ってまで。七五三みたいに家族内々で済ませればいいんじゃ…。
01-11 09:13

RT @000apple: 残り要素全部詰め(小声) https://t.co/nWKuOK2jOa
01-11 09:08

RT @000apple: 3時のおやつ再掲 https://t.co/li4eDiuBO8
01-11 09:08

RT @bbkaito_guren: 楽しくなってきて弄りすぎたw5時起きやしマジで寝よう https://t.co/UnOMkhKKsW
01-11 09:08

RT @000apple: 夕御飯ドゥーチェ再掲 https://t.co/oiNMcFk7zD
01-11 09:07


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)