01/09のツイートまとめ

  • 2016/01/10(日) 03:09:41

cherrynoir0032

RT @mutaguti2: 良いものを手に入れた( ☆∀☆) https://t.co/cKYjDU2EUN
01-09 20:40

@003_amx 自作は無いですね。関節全置換して、顔小さくして、同じキット2つ使って一体になってるパーツ別パーツ化して、腹部細くしたり足首アーマー補填するのにエポパテ使って、ボタンとかに市販パーツ使った以外は基本的にキットのままです。
01-09 20:37

柳野さんのプロフィール画像、トリミングしてあるけど出しちゃマズいアレじゃないですか…
01-09 20:31

RT @keipanzervor: アカウント作りました。よろしくお願いします。ガールズ&パンツァー劇場版 上映中です。https://t.co/f6D0cUX54Dhttps://t.co/QrvcJPEMMo
01-09 20:30

@003_amx (`・ω・´)ゞ次はドラゴン
01-09 20:11

RT @Nono_norkey: あのイラスト、そういう意味が既に持たされていたのか…あの植物の描写も既に存在しているしなるほど。 #プレアデス RT https://t.co/9hHTBFjAKi
01-09 16:49

RT @RyujiSorayama: C面作ってとりあえず完成。肘から下は共通なのでグリップ保持でもいけるはず。背面ブースターとの干渉が気になるけど。 https://t.co/1EVHZ1S3PB
01-09 16:49

昭和元禄落語心中凄いな。師匠カッコよすぎるわ…。
01-09 15:29

@003_amx なにも共通点を見つけることができませんでしたw
01-09 14:43

RT @sae980: MAIAからブランケット頂きました!噂通り 不思議なくらいにキレイに印刷されてます。「食べられる可能性の結晶」も同封されていて嬉しいです。ありがとうございましたm(__)m#sbr_gx 放課後の #プレアデス https://t.co/pwadU5
01-09 14:41

RT @sae980: MAIAブランケットのイラストは2014年2月にYouTube公開3周年を記念して描いたもの。TV版の制作も始まっていて「40億年の眠り」がモチーフです。実際に最終話のシナリオを脱稿するのはここから更に一年近く後なのですが…(^^;#Sbr_gx
01-09 14:41

!? https://t.co/IsbP09s8GB
01-09 14:38

それぞれの運命線の皆が観たい #プレアデス
01-09 14:07

@akito091 ありがとうございます!よろしくです(`・ω・´)ゞ
01-09 13:53

RT @_everydaycurry: 今日も1日 https://t.co/bNrV5Fkwob
01-09 12:51

Youtube版主題歌「放課後のプレアデス」の、ひかる(というか牧野さん)の♪『そう』見上げた『ら』♪がとんでもなく好き。特に『ら』。 #プレアデス
01-09 10:50


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)