01/07のツイートまとめ

  • 2016/01/08(金) 03:09:41

cherrynoir0032

!?>きゅべ
01-07 23:21

RT @yononaka_poison: ほとんど間違い探し、ってくらいに進展のない本日の作業でした!でも後頭部に色を足したのは正解だった。肩含め上半身の仕上げについてはまだ悩み中。 https://t.co/syS1UGDqPX
01-07 23:21

RT @yononaka_poison: 紹介するほどの特別な道具はないんだけどぼくの相棒達だ!ファレホ!面相筆!卵のパック!以上だ! https://t.co/OiERXK9zgd
01-07 23:20

RT @yononaka_poison: 今日も少しだけ塗りました。今週末に完成できたら嬉しかったんだけど…無理だわ! https://t.co/a8gcBcRoVn
01-07 23:20

RT @WadatumiG: @WadatumiG 劇中描写では「設定通りのサイズで描くとあまりに巨大過ぎる」ゆえに、かなり控え目サイズなんだが。設定通りのサイズで大洗に入港した場合、イラストのような恐ろしい様相を呈することになる(笑) https://t.co/ehxnQOE
01-07 20:53

RT @WadatumiG: @WadatumiG ファイブスター物語で戦車が空飛んでるの見て「こんなの現実じゃありえない!!」と突っ込んだとしても「いやそもそも現実よりも遥かに技術力が高い世界であることは、作中の描写からも明白なのだから」としか言いようがないようなもんですね!…
01-07 20:53

RT @WadatumiG: @WadatumiG なので、様々な「リアリティ見地からの疑問」の多くは「有り余る超技術力を駆使ししてエンターテイメントを成立させた産物だから、問題無い」で片付く。その気になればマジンガーだってマクロスだって造れそうな世界で行われる「全力のエンタメ…
01-07 20:39

RT @WadatumiG: @WadatumiG 学園艦としては小ぶりな大洗ですら、全長7.6km。馬鹿正直に描写したら地球の丸さに合わせて湾曲してるだろうし、喫水250mは大陸棚を削る程深い。だが、事実として接岸できている。これを全て「問題なく出来ちゃってるのがガルパン世界…
01-07 20:34

RT @WadatumiG: ガルパンは謎カーボンのオーバーテクノロジーぶりは確かに凄まじく、「こんな凄い素材が存在するんだから、他の直接言及されない部分も含めて、安全性に対する備えは完璧。それゆえに女子供の学業として存在できている」という認識の象徴なのだが、学園艦の存在そのも…
01-07 20:34

Smap Vestに「ブラブラさせて」が入っていないのが解せぬ。カップリングだから仕方ないけど、姫リボ~チャチャで一曲だけ入っていないのはやっぱり解せぬ。
01-07 20:08

初見に無粋な4DXも、5回10回20回「いいぞ」と言い続けている我らには新鮮と映るであろう。ガルパン4DXはよ。一人称視点のカット多いし、普通に向いてると思うんだよなぁ。
01-07 19:50

招待券もらったので、スターウォーズVII 4DX字幕観てきましたわ。IV以外シリーズちゃんと観たことないです。ミレニアムファルコンって小さいのね。普通に面白かったけど、4DXは初見には余計なお世話だったかも。ガルパン4DXはよ。
01-07 19:17

RT @Hiroe_Suga: まさしく!  QT @rettrin_: 放課後のプレアデスはファンの絶対数が少ないからだいたいこんな感じ https://t.co/us3kLFb459 #プレアデス
01-07 01:29

昨日届いたAnmiさんの冬コミ新刊堪能しつつ、メガネ少女でプレアデスの画集出さないのかなーと思ったが、冷静になってみればカレンダーが実質画集だわな。#プレアデス https://t.co/FLYirVPJT1
01-07 01:27


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)