
  • --/--/--(--) --:--:--


01/05のツイートまとめ

  • 2016/01/06(水) 03:09:45

cherrynoir0032

RT @rikipu000tasaki: @k3Lab_ms2050 @cherrynoir0032 こんな感じのものです^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^; https://t.co/7fvdsuNSGv
01-05 23:33

@rikipu000tasaki @k3Lab_ms2050 パないですな!(-д-;)
01-05 23:33

RT @seizonsya: これがガルパンおじさんだ https://t.co/OeUAtiOJ2T
01-05 23:31

生誕20周年記念ビーストウォーズ復活祭への道#1 (5:06) https://t.co/iR0mukgPC5 #so27946921 #nicochWikipediaそのまんま読み上げとか斬新すぎる。
01-05 23:29

RT @rikipu000tasaki: すげぇぇぇぇぇぇそしてこえぇぇぇぇぇぇてか読めねぇな https://t.co/Jem7mtGrqo
01-05 23:15

@akd00 筋肉むきむき集団w ありがとうございます!(≧∇≦)/
01-05 23:11

@srx_type_00 (`・ω・´)ゞ!!
01-05 22:46

@srx_type_00 とんでもないです、こちらこそありがとうございましたm(_ _)m色味がないというか一応シールも付いてるんですけど、恐ろしいことにホイルシールですらない紙シールなので、粘着力もまったく無く早々に剥がれ落ちた次第ですw
01-05 22:41

@srx_type_00 左:素組み(目だけスミ入れ)/右:小顔化、関節全置換、腹部周り・スネ足首周り等の分割、他一部ディティールアップです(≧∇≦)/
01-05 22:32

RT @kanon_ayuayu: さっきからトレンドに上がってる「バルス」が「ぱるにゃす」に見えるぐらいぱるにゃすが好き。
01-05 22:15

@kanata_juy 錬成(-人-) パンッ
01-05 21:56

RT @jungle_akiba: 【入荷情報】お知らせがあります!#魔神英雄伝ワタル のプラクション入荷しました!1/9(土)に2号店で大量展開します!ちなみに写真の商品ほんの一部分になります!はっきし言っておもしろカッコイイぜ!#懐かしいと思った人RT http…
01-05 21:29

ゆゆゆの冬コミラジオCD突っ込んだら曲目候補が大量に。 #yuyuyu https://t.co/9CTNg2AOht
01-05 21:28

RT @Siu747: FA:GUなんとか間に合った、、、突貫工事で工作が雑過ぎて泣きたい投稿作品公開いつだろう?皆さんの素敵作品見れるのが楽しみで仕方ない#フレームアームズガール#フレームアームズ・ガール https://t.co/PczzLJLj6l
01-05 21:21

ウイングガンダムセラフィム作ろうと思ってRGウイングゼロカス買ったのにまだ封も切らないままEWが出ようとしている1月5日。
01-05 21:18

RT @maki_pei: いつきちゃん描いた…一日遅れの大遅刻をかましたがせっかくなので。立野香菜子さん、お誕生日おめでとうございます。#1日1つの星物語 #プレアデス https://t.co/DAIgRAsNGB
01-05 21:14

RT @nndkry: 会長「見てのとおりエンジンをリビルドしているのさ。」#放課後のプレアデス 第6話より #1日1つの星物語 #プレアデス https://t.co/0plRqlnEhF
01-05 21:13

RT @red765: ガルパン劇場版 5回目を見た人が「今回は負けるんじゃないかと思ってハラハラした」とか言っててやべぇと思った
01-05 19:32

RT @Anmi_: 原稿作業落ち着いたらプレアデス新年絵描きたい!!宇宙柄着物で!!
01-05 19:32

RT @Hiroe_Suga: シンラドームの詳細はこちらです。 https://t.co/UYiYT2MSdn #プレアデス
01-05 02:10

RT @kokonoth: Birthday♡|立野香菜子 オフィシャルブログ「もぎたてのKanako」Powered by Ameba立野さんのブログ、誕生日に更新されていましたよ〜。 #プレアデス https://t.co/AcVNayksM9
01-05 02:08

RT @chaa_twi: グラブル落書き。ヤイアたん https://t.co/juJnxdCFCx
01-05 02:03

RT @itaindou: 桜堂印房さんの印影は素晴らしかったです! 砲弾印鑑とコラボしたかったなぁー。ガルパンいいぞ。 https://t.co/bqDN0kwQyP https://t.co/Kbq39kIRga
01-05 02:00

RT @NFT_mxf: セットって、いいよね……
01-05 01:45

RT @figsoku: 【ガルパン】figma「あんこうチームセット(5体セット)」発売決定https://t.co/h7ZD8kacBQ https://t.co/CsMe91qPzU
01-05 01:44

RT @Hiroe_Suga: 「放課後のプレアデス」ファンのみなさま。今日はいつき役・立野香菜子さんのお誕生日です!Twitterもみておられるはずですので、お祝いいたしましょう.。.:*♡おめでとうございます \(^o^)/ #プレアデス #GAINAX
01-05 01:30

RT @jenya_jp: 「ジェーニャ」マクロスF 射手座午後九時Don't Be Lateを「歌ってみた」 (5:44) 2011年 https://t.co/uEkIEBbP3J #sm25030213
01-05 01:27

@1121wwwwwwwp ありがとうございます!(≧∇≦)/ すみません全然進んでなくて…。エアロマイティの下半身部分を思いつくまでまたしばらく放置です…。
01-05 01:12

@rurubelieve ありがとうございます!(≧∇≦)/
01-05 01:11

@e_liot (`・ω・´)ゞパッと見に騙されがちですが、旧キットでもパーツ形状は悪くないんですよ…。
01-05 01:10

@cherrynoir0032 一応補足。手首はHCM-Proギラ・ドーガ、バーニアは適当ジャンクです。
01-05 00:03


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

