
  • --/--/--(--) --:--:--


01/04のツイートまとめ

  • 2016/01/05(火) 03:09:44

cherrynoir0032

RT @organ70: 落描き、ドゥーチェ https://t.co/Tfkn0D2wgn
01-04 23:03

メダロット戦闘システム一新するのかな?現状のうっかりすると20分30分かかるのは改善されるといいなあ。てきれば一戦90秒…。
01-04 22:55

RT @CaenMkXIV: 写真はiPhoneで取り急ぎですが、今年1作目というか年を跨いだ1作目完成(福田ちゃんに時間かかり過ぎ)。 #模型戦車道 #ガルパンはいいぞ https://t.co/CFEdLEulZN
01-04 22:53

RT @ookami102: リサイクルショップ寄ったらエルガイムのアローンとグライアのプラモがあったので買っちゃった。旧キットだけどまあ二つで400円ならまあ作らないけど https://t.co/w4ojRXC9ia
01-04 20:45

RT @htmk73: 女の子だらけのメダロット新作『メダロット ガールズミッション』3DSで3月10日に発売決定!!ダンボール○機のような爽快アクションゲームに https://t.co/XzE4mLBRoH
01-04 20:13

@cherrynoir0032 200RT!ありがとうございます!(ノ゚∀゚)ノ
01-04 20:08

RT @oaraigpg: お知らせです!大洗民宿組合に加盟している民宿さんで配布中の、宿泊特典ミニタオルを展示させていただきました!スペースの都合上、絵柄のみ展示となりますので、全体は下記URLをご覧ください! https://t.co/MxghOjzBil https://…
01-04 20:06

RT @omega_morimori: 現状ジョルジュファンはチクチク心が痛いし抱きしめたいのに新商品はないし思い出だけに生きて心を閉ざしてる
01-04 03:12

RT @arc_711: MSinポケットでゾロ、セッターを出してくれた事には本当に感謝してる
01-04 01:27

今ならGセイバー復権してもいいと思う。実写じゃなくて。
01-04 01:14

RT @xw12121: G-SAVIOUR ORIGIN MODE &SPACE MODE https://t.co/TOlPBNLWhU
01-04 01:13

RT @col_dazai: バカもんそいつガルパンだ!! #garupan https://t.co/iw7VoByJ5m
01-04 01:01

昔、陸戦人型兵器(※空を飛ばないものだけを指す)オンリーのスパロボ出ないかなーと夢想したが、人型作品を含む戦車のみのスパロボもいいな。90式はブリキ缶だぜ!
01-04 01:00

ミストロットコレクションとパロ伝の再販を望む
01-04 00:57

RT @jenya_jp: クラーラ役に関して書いたブログですが、この順番で読むといいです^^ ジェーニャ『クラーラに込めた気持ち』⇒ https://t.co/J16aUqZqlo『ガルパンの打ち上げでした!クラーラの正体とは?!』⇒ https://t.co/L2O87So
01-04 00:54

特にセッターが欲しい
01-04 00:52

MSインポケット今からでも欲しい…と https://t.co/TwZf7Nk6YC
01-04 00:51

Eテレのゴルゴができるまでが衝撃的
01-04 00:47

RT @ayasan_tesuka: みこのこ https://t.co/X5xv4s4xmY
01-04 00:46


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

