
  • --/--/--(--) --:--:--


12/31のツイートまとめ

  • 2016/01/01(金) 03:09:52

cherrynoir0032

うおおおおあと10分ちょいしかねぇぇぇ
12-31 23:46

ドラえもんだこれ。 https://t.co/cvCcTEr3lt
12-31 21:52

@RaichiSkywalker (TωT)ゞ
12-31 21:48

崩れた https://t.co/S9lWbzAnvT
12-31 21:36

あれ終わっちゃったぞ
12-31 21:35

アニマスあんまり興味なかったけどこんな内容だったのかこ
12-31 21:34

RT @rairai_rai54: プレアデス詰め | てぬたそ #pixiv https://t.co/io69J5GpSp
12-31 21:32

RT @OMkikaku: あと今年、一番嬉しかったのはスワロウテイルの原作者、籐真先生が商品サンプルを作って頂けたこと。まさに天にも昇る気持ち、原型師冥利(最上級)でした。夏のWFに持って来て頂き展示させて頂いたのもいい思い出となりました。 https://t.co/SHUf
12-31 21:23

RT @aoiyukiko: 2015年描き納めにこさん! https://t.co/zTukpWewUO
12-31 21:16

RT @Yutaske: オペちゃんさん。ウスヤさん堪能中、、、 https://t.co/UHpfx0doaX
12-31 20:45

すばら
12-31 20:04

WORKINGいい最終回すぎる
12-31 19:54

なずなが天使で白くて黒いわ(再々)
12-31 19:40

なずなが天使で白くて黒いわ(再)
12-31 19:37

なずなが天使で白くて黒いわ
12-31 19:36

RT @___mgm3: マクロスのキャスト、ゼントラ語かなんか入り交じってて解読不能だったけど、文字の少なさからボークってキャラの声優がKENNなのが明らかすぎておもしろい https://t.co/Rt2UlqLxN2
12-31 19:00

RT @jenya_jp: 無事に帰りました!コミケってやっぱり、アニメに関わるからこそ、参加すべきだなって!来年の分、元気頂きました!たくさんのみんなと会って、話出来て、幸せでした!最後に言うけど、ガルパンはいいぞ!ガルパン効果すごい!みなさんありがとうございました!大好き…
12-31 18:54

ゼントラーディは人じゃないバロータ兵は人じゃない半統合同盟軍は人じゃない #マクロスΔ
12-31 18:52

はじめて?
12-31 18:50

RT @yarare_kanrinin: アニメ『マクロスΔ』は2016年春放送!先行1話はまじでプリキュアと0048だったwwwこれは期待できる https://t.co/ul5Mz7qM60 https://t.co/sjPOaPE1HQ
12-31 18:45

なぜに直撮り。モーションキャプればいいんじゃ…
12-31 18:44

RT @Hiroe_Suga: 頑張れAmazon! もう荷物は倉庫に着いていると追跡結果が教えてくれた。あとは販売開始を待つだけなんだ。こんな大晦日に働かせて申し訳ないけど、でも、がんばれAmazon!
12-31 18:42

キャスト見せろw
12-31 18:39

ちょうちんあんこう
12-31 18:38

突ラブ聴きたい
12-31 18:35

AKBなんとかってこんな感じじゃなかったっけあんま観てなかったけど>マクロスΔ
12-31 18:35

RT @zabiine: 年末モデリングで進めてたKV-Ⅱ(プラウダ高校仕様)、完成しました。 https://t.co/0pEvrJDzvU
12-31 17:32

RT @ibakira_gup: 『ニュルンベルクのマイスタージンガー作戦』(※一冊で注文できるのは一品のみ)https://t.co/eIFeH5r1Vq【お知らせ】「いばらきプレミアム商品カタログ」 https://t.co/tO3Q9L6jaV https://t.…
12-31 17:27

RT @OPERATORCHAN: https://t.co/imlzYs56Ut
12-31 17:19

ガルパンはいいぞ。放課後のプレアデスはいいぞ。→浜口史郎はいいぞ。 https://t.co/AJ9EVDez1A
12-31 16:47

RT @humikane: 31日(木曜日)東シ60ab WINDFALL+K-MAXIMUM https://t.co/iyzzHYzAUa明日31日です。
12-31 00:06

Amazonプレアデスブランケットまだかな~
12-31 00:05

RT @Hiroe_Suga: あ、「カレンダー作ってる」とか書くと、すごく出遅れ感がありますね。ええと「スクールカレンダー(4月始まり)を作ってる」です(^^;)ゞ #プレアデス
12-31 00:04

RT @Hiroe_Suga: そうだよ、年末だよ!あと24時間でことしも終わりだよ!ふうーの人はお休みだよ!みんな「放課後のプレアデス」を見てよ!(私はカレンダー作ってるからさ……) #プレアデス
12-31 00:04

RT @Hiroe_Suga: Tシャツの経験からすると、Amazon倉庫についたらすぐに手続きしてもらえるはずだから、明日……かな?  QT @Misp: 例のブランケットがAmazonで…まだ買えない! #プレアデス >https://t.co/YNNWPh2J31
12-31 00:03


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

